« タイヤ&オイル交換 | トップページ | 皮剥いてきました »

2009/04/22

出会い

仕事帰りの出会いでした。。。

今日は絶好のツー日和でしたね。

仕事帰りにどうしても我慢ならず宮ヶ瀬や津久井湖を回って帰りました。
で、いつものヤマザキで一服して・・・
バイクが1台停まっていたのはわかりましたが、なんと同じXR250ではありませんか!
Dsc00331_2   Dsc00333

思わずお互いを見てしまいました(笑)
実はXR250と出会うことって珍しいのです。
そうなればバイク談義に花が咲きます。

横浜からおいでになったそうです。
2人で1時間半ほど話しこんでしまいました(^^ゞ
私よりも10歳ほど年上の方でキャリアも相当なものです。
缶コーヒーまでゴチになってしまいました。

今度は山の上で(笑)BBQやりしょ!ってことになり、お互いの携帯番号を交換。

XR買って良かった(^^)v
濱のXRライダーさん、今日は有難うございました!

|

« タイヤ&オイル交換 | トップページ | 皮剥いてきました »

コメント

今日は本当にいい天気でしたね。 私も15時で会社を上がれば、家に帰って18時には宮ヶ瀬か奥多摩にいけるなぁ・・・・
とずっと妄想しながら仕事してました。 結局会社を出たのが18時でしたので、どこにもいけませんでしたが(笑)

濱のXRライダーと山のXRライダーの奇跡的出会いですね(笑)普段交わることがない方が、バイクを通じて知り合いに
なれるなんて、本当に素晴らしいことです!!

投稿: かい | 2009/04/22 23時07分

GAZZYさん、こんばんはー。
突然の出会いってありますよね。
今回は「いい出会い」でよかったですね。
こんなきっかけで、どんどんバイクライフは楽しくなりますね。
BBQ、楽しい事間違いなしです(笑)

投稿: 銀ぼる | 2009/04/23 00時28分

>かいさん
コメント有難うございます。

昨日は夏日で走りたい欲求にかられました。
ちなみに夜の虹の大橋はかなり怖いですよ~( ̄∇ ̄|||)
でも、おかげで楽しい出会いがありました。

濱のXRライダーさんは「チーム石松」という飲み屋さんとレーシングチームに顔を出されているそうです。
ググッたら出てきました。
元走り屋さん、現在はXRで山突入!
きっと激速でしょうね。。。

投稿: GAZZY | 2009/04/23 07時54分

>銀ぼるさん
コメント有難うございます。

最高でした(^^)v
時間があっという間に過ぎていく。。。そんな感じですね。
初対面でも臆せず話せるのがバイク乗りのいいところです。
我々の世代でバイクに乗っている方々は「好きな人」だけですよね。
故にバイク談義に花が咲く。
銀ぼるさんともいつかお会いできる日が来ると信じております。

投稿: GAZZY | 2009/04/23 07時59分

素晴らしい!
これはGAZZYさんのお人柄を表わしていますね!
私も峠やスクールなどで、いろんな方とお話しさせて頂きますが
携帯番号まで交換出来たことはありません。。。(笑)
流石ですね(o^-^o)

投稿: haru@仕事中 | 2009/04/23 19時21分

GAZZYさん こんばんは!

同じ趣味の人と予期せぬ出会い、素敵ですね。
濱のXRライダーさんも、目が合った瞬間にGAZZYのお人柄を
察しられたのだと思います(笑)

私も先日『マッカン公園』で釣りに来ていた、バイク乗りの人と、話し込みましたね。なんともハッピーな気持ちでした!
最近は、走るよりそっちに嵌りそうです(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009/04/23 19時24分

 SBなら結構遭遇率高そうですが、XRだとなかなかなんですね。因みに、私の前のバイク、同じ色のには遭遇した事がありませんでした。

 また一つ、楽しみが増えましたね。

投稿: 剣片喰 | 2009/04/23 19時34分

こんばんは。
素敵な出会いですね。私もつい先日、同じようなことがありました。
「バイクに乗っていてよかった」と思える瞬間でした。

>我々の世代でバイクに乗っている方々は「好きな人」だけ
これ、琴線に響く言葉ですね。って私はもうちょっとオヤジですが(笑)。

投稿: いち | 2009/04/23 22時55分

>haruさん
コメント有難うございます。

XR250赤という非常にレアな出会いが会話を盛り上げてくれました。
また濱のXRライダーさんの人柄がライダーそのもので実にカッコよかったのです。
私は・・・どちらかというとシャイなもので(^^ゞ

投稿: GAZZY | 2009/04/24 17時23分

>オヤジの道楽さん
コメント有難うございます。

この物騒な世の中で、全く見ず知らずの方と話しが盛り上がる・・・これはバイク特有のものでしょうね。
お互いのバイクの長所短所を語り合い、結局「良いバイクだよね」という結論でお互いに満足(笑)

オヤジの道楽さんとまたお会いしたくなりましたo(〃^▽^〃)o

投稿: GAZZY | 2009/04/24 17時27分

>剣片喰さん
コメント有難うございます。

そうなんですよ。CBだと遭遇率が高いのですが、XR250となると非常にレアです。
んっ?今回が初めてかもしれません。
皆さん山の中にいるから出会えないのでしょうか?(笑)

投稿: GAZZY | 2009/04/24 17時29分

>いちさん
コメント有難うございます。

いちさんの記事を拝見して羨ましく思っていたのです。
まさか自分にも同じようなことが起こるとは嬉しい誤算です。
一緒に走ることは出来ませんでしたが(^^ゞ
一応、ブログに写真を載せる旨の了解はいただきましたが、ブログ名等は一切クチにしませんでした。

>これ、琴線に響く言葉ですね。
今、ビクスクに乗っている若者が、あと10年してまだ乗っていたら「好き」と認めますね(笑)

投稿: GAZZY | 2009/04/24 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/29245573

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« タイヤ&オイル交換 | トップページ | 皮剥いてきました »