« KYOEIさんの情報頼りツー | トップページ | 漢前ローター装着ツーリング(八ヶ岳PA) »

2009/05/18

伊良湖岬~お泊りソロツーリング

ソロで1泊ツーに出かけました~♪

【5/19追記】
掛かった費用です。

Photo

大雑把なルートです。

1日目は雨雨雨・・・マジで疲れ果てました。。。
Rimg0013

こちらは中央道初狩です。
驚いたことにシートバックの防水カバーがどこかに吹き飛んでいました。
こんな時に限ってデジイチ持参です(トホホ・・・)
でも、デジイチは一応ロープロのウエストバックに入れてありますので、ウエストバックの防水カバーをかけておきました。
結局、これのおかげでデジイチは全く濡れることなく済みました。
Rimg0012

この時は雨も上がり、「天気予報はハズレだな~」と簡単に考えていました。

Rimg0048

Rimg0015
いきなり本日の走行距離です(笑)
いや~とにかく寒さと水浸しで体力がどんどん消耗されてしまいました。
何度も心が折れてしまいました。
本来は、zarusobamanさんのお店に寄って天ザルをいただく予定でしたが、あまりにも過酷&濡れ過ぎということもありzaruさんにはメールで行けなくなった旨をお伝えしました。

とにかく愛知県の豊川ICそばのビジホを取っていたので、そこまでは何が何でも到着しなければいけません。

ここで1つ目の誤算が・・・。
このビジホですが、何と入り口で靴を脱いで下駄箱に入れなければならないのです。
2年強酷使したELFの防水は既に役目を終えていました。
同じ敷地内にコインランドリーが設置してあるのですが、靴で行かねばならず。。。
おかげで2日目もビッショリの靴に足を入れることになりました(笑)

疲れ果てていた私は、19:00過ぎには爆睡モード突入でした。
で、気がついたら夜中の3時半。。。

Rimg0018

午前4時半豊川の街の中を撮影。>馬鹿
お気づきかもしれませんが、このビジホは素晴らしいです。
同じ敷地内にスーパー銭湯があるのです。
当然、フリーで入浴出来ますよ(^^)v
しかもドリンク券付きですから、サワーなんて飲めてしまいます。
まぁ私は爆睡したので、入浴しませんでしたけどね(爆)
朝の6時頃、部屋のシャワーでお仕舞いっと。

忘れていました。シートバックの着替えですが、当然ビッショリでした。
が、部屋の中に干していたら朝にはカラカラに乾いていました。
Rimg0020

さらにさらに、驚いたことにこのビジホには同じ敷地内に養老の滝があるのですよ。
私は朝食付きで頼んでいたので朝食はこの養老の滝で食べました(笑)
しかも凄く美味しい!!!
この内容で4430円は激安だと思いました。(シャンプー類、歯ブラシ、髭剃り、タオル類も完備です)

さて、宿を後にするには乗り越えねばならぬ試練が待っています。
そうです、あのグッショリの靴に足を入れなければならないのです。
とても切なかった。。。

2日目の目的地は渥美半島の伊良湖岬です。

Csc_0075

この手の風車が沢山あるのです。
道の駅伊良湖に到着です。

Csc_0076

Csc_0078
風が強くて白波がたっています。

Csc_0077
ラッキーなことにオオタカが飛んでいました。
勿論、私の機材では撮れるハズもありませんが。。。

Csc_0079

靴の中はビショビショです(笑)
砂粒が細かいんですね。

Rimg0031
30分ほどボ~としてました。

Rimg0032

Rimg0034

Rimg0036
初め貝殻か?と思ったら南京錠でした(笑)
私も鍵を持っていました。付けようと思いましたがディスクロックじゃ願いは叶わないようなのでやめておきました。

Rimg0039

Rimg0041

Rimg0045

さぁて、本日の昼食はココだ!

Rimg0053
Mr.Tさんお薦めの「さくや」さんです。
しかし、ここでも試練が。。。
何と靴を脱いで店に入る方式ではありませんか!
靴も靴下も全部脱いで入店しました。

Rimg0047
当然頼むのはコレでしょ!

Rimg0049

やっちまった・・・肝心なブツをピンボケ(涙)
味はですねぇ。。。
揚げたてのフライと甘い味噌の味が絶妙にマッチしております。
そんでもって、あの大アサリが・・・一口食べると旨みを含んだかい汁が~たまらんです(^^)v
※かい汁といっても、かいさんを想像してはいけません。

そんでもってお会計の時、この店のマスターが話しかけてきました。
「どちらから?」とまぁ会話が弾みました。
このマスターすっごく良い人です。

Rimg0052
こんなの頂きました~毎月来れば大丈夫って(^^ゞ

さぁ腹も満たされたし、帰るとしますか。
次なる目的地は「浜松の・・・」

Rimg0055
出来たばかりのNAPSさんです。
ここで、これまで使っていたELFとお別れするのですよハハハハ

Rimg0060
新しいと履き心地が全然違いますね。
よ~くグリップするし(^^ゞ

浜松ICより東名に乗ります。
さすがに疲れました(笑)
御殿場で降りて山中湖へ。
山中湖から道志道を走って帰ります。

Rimg0058

Rimg0059
靴を脱いで寝転んでいました(笑)
Rimg0061

今日も無事に帰れて安心しました。
それにしても今回はハードな旅でした。。。
【教訓】
雨の日は無理すんな!

【 追記 】
相模湖~豊川 5740円→1000円(休日割引適用)
浜松~御殿場 2950円(平日で割引無し)
伊良湖岬に向かう有料道路 100円
ガソリン代 1514円(128/L)諏訪湖SA+1427円(119/L)豊川+1760円(128/L)富士川SA

宿泊代 4430円

1日目昼食代(コンビニ)料金不明500円程度+夕食代(食べなかったので無し)
2日目昼食代(さくや)890円

その他雑費(コーヒーなど)約500円 

総計 15071円

|

« KYOEIさんの情報頼りツー | トップページ | 漢前ローター装着ツーリング(八ヶ岳PA) »

コメント

お疲れ様でした~!!!
初日頑張った甲斐がある写真が撮れているじゃないですか~
今回の空も最高です!
噂のあさり丼も噂以上のものだったようで羨ましいです!
通行手形、私も欲しいかも。。。

投稿: haru | 2009/05/18 21時48分

こんばんは。
お泊りツーリングお疲れ様でした!
無事帰着されて安心しました。

それにしても綺麗な写真ばかりですね~。
見ていて楽しくなりますよ。

伊良湖のグルメは「さくや」に行かれたんですね。
この大あさり味噌かつ丼、ンマイですよね~。
見た目よりも凄く上品でソースもあさりの旨みを引き立てるような仕上がりで凄く繊細だったように記憶しておりますよ~。
また食べたくなってきました(笑)

次回は是非ご一緒したですね~ (o^∇^o)ノ

投稿: Mr.T | 2009/05/18 22時07分

GAZZYさん、お疲れでした! 大変に読み応えのあるツーレポでしたよ。
しかも雨の中、まだまだ若いです。私なら雨と聞いただけで、全てキャンセルかも(笑)。

風車、砂浜、灯台の写真がとてもいいです。詩情&旅情にあふれてます・・・。

投稿: いちご | 2009/05/18 22時35分

雨のツーって寒ささえなければ少しは我慢できるんですけどね。
手袋が濡れるのは多少我慢できても、やはり靴がびしょびしょなのはこれまた辛いです。
靴を脱がなきゃならなかったのはお気持ち痛いほど察します(^^;)
靴下脱ぐと足がふやけて白くなっちゃうんですよね~
ところでGAZZYさん、バイクを撮るのが上手ですね!
どれもカッコよく撮れてますよ(^^)
無事で何より、お疲れ様でした。

投稿: nozo | 2009/05/18 22時48分

GAZZYさん、1泊ツーお疲れ様でした。
そして、お帰りなさい。

GAZZYさんは、やっぱりタフな方ですね。

雨だったり、防水カバーが吹っ飛んだりと災難もあったようですが、
美味しい物が食べれたり、出会いがあったりと、やはりツーは色々あって楽しそうですね。
私はまだ、そういうツーの経験が無いんです。

ビジホの値段は衝撃ですね・・・。

投稿: | 2009/05/18 22時59分

すみません、名前忘れました。

投稿: みのじ | 2009/05/18 23時01分

GAZZYさん、こんばんは。
無事のご帰還なによりです。夜勤明けといい、雨ツーといい、流石タフマン!!
いや? それ以上にほんとバイクを愛してるんですね! 写真の構図も<我が相棒>ってかんじですもんね。(笑) まっ! まさか? 名前までは?
 それと、ディスクロック! 流行るかも? ちと高いか(笑)

投稿: KON | 2009/05/18 23時30分

GAZZYさんお疲れ様です

ライディングシューズを買いに浜松のNAPSまで
中央経由しかも一泊までして行くなんて(笑)

しかし、予定していたツーの朝、雨なんて気が滅入りますよね
雨中走行は嫌いじゃあないんだけど、雨の浸入は嫌です
CBでの一泊ツーは、まだ未経験無し
ETCが付いていれば希望は叶えられそうですが未装着なもんで
(ETC付ける資金があれば一泊ツーは余裕で行けそうだが)
資金繰りは付いたんですが物がねぇ

GAZZYさんは写真を見る限り
私とは違う「CB小さい系」の様ですね(失礼)

MAG


投稿: MAG | 2009/05/18 23時47分

こんばんは。

泊り雨ツーご苦労様です。
雨は堪えますね。
私も、今回よ~くわかりました。

それにしても、シートバックって結構濡れるんですね。
私は、スピード出せば濡れないだろと思い全速力で雨のなかを駆け抜けました。
全然濡れてませんでしたよ。

それにしても、御殿場で降りて帰るとこがGAZZYさんらしいです。

投稿: isi | 2009/05/18 23時59分

GAZZYさん、こんばんはー。

って、愛知に来てるじゃないですかぁ!!

連絡をいただければ、雨で折れた心を支えたのにぃー!

って、濡れまくりでは、心も折れますよね。

Mr.Tさんお勧めの店、おいしいですよね。

長距離、お疲れ様でした。

ブーツも、お疲れ様でした(笑)

投稿: 銀ぼる | 2009/05/19 00時06分

GAZZYさんお疲れ様でした!
1日目は災難でしたね…目的地決めてるときの雨には私も去年、心折られました。
それはさておき豊川のこのビジホ良いですね!5000円以下で銭湯に朝食なんて…

2日目の快晴は初日に耐えたご褒美でしょうか?(笑
雲の感じが最高です!!

近々宮ヶ瀬にお邪魔しますね~♪

投稿: 246 | 2009/05/19 01時33分

>haruさん
コメント有難うございます。

>初日頑張った甲斐がある写真が撮れているじゃないですか~
有難うございます♪
そう言っていただけると疲れが吹っ飛びます(笑)

>通行手形
なかなか面白い発想ですね。
来年の12月まで実施されているそうです。
頑張ってドンブリGETしたくなりますよね(笑)

伊良湖は大好きな土地の一つなんです。
バイクで伺うのは初めてでしたが、天気が良いと最高です!

投稿: GAZZY | 2009/05/19 05時56分

>Mr.Tさん
コメント有難うございます。

>それにしても綺麗な写真ばかりですね~。
有難うございます!
超嬉しいっす(^^)v

今回はお店を紹介いただき助かりました。
次は伊良湖の休暇村にでも泊まろうかと考えています。
実は、ご紹介いただいた3店は全て回りました(笑)
さくやを選んだ理由ですが、伊良湖近辺でしきりに目にする看板に「大アサリ」・・・決定!
でした(笑)
絶対にまた行きます♪
その時はお会い出来るといいですね。

投稿: GAZZY | 2009/05/19 06時00分

>いちごさん
コメント有難うございます。

>大変に読み応えのあるツーレポでしたよ。
いちごさんにそう言っていただけると嬉しいですね♪
カッコつけて書いていますが、結構ボロボロでした(^^ゞ

>まだまだ若いです。
当日の朝は悩みました。
雨だけならまだしも、寒さとは想定外でした。
八ヶ岳はやはり厳しいですね。

>風車、砂浜、灯台の写真がとてもいいです。詩情&旅情にあふれてます・・・。
伊良湖は岬だけあって風が強い場所なのでしょうね。
この風車がたくさんありましたよ(笑)
お褒めいただき、今日1日仕事頑張れそうです(^^)v

投稿: GAZZY | 2009/05/19 06時06分

>nozoさん
コメント有難うございます。

靴には参りました(^^ゞ
真っ白にふやけておりました。。。
なので、浜松のナップスでしばらく裸足で乾燥させてから新しいシューズに足を通しました。
今まで頑張ってくれたELFのシューズ君に感謝です。

>ところでGAZZYさん、バイクを撮るのが上手ですね!
どれもカッコよく撮れてますよ(^^)
はい天狗の一丁上がり(^^)v
嬉しいです♪
でも、なかなかその場のシュチュエーションを生かせないのが辛いところです。

投稿: GAZZY | 2009/05/19 06時09分

>みのじさん
コメント有難うございます。

>GAZZYさんは、やっぱりタフな方ですね。
いえいえ、CBブロガーにはもっとタフなツワモノ揃いです。
私なんて全然(笑)

ブログには書いていませんが、SAなどで休憩していると色々な方から声を掛けられます。
もちろんライダーだけではなく、普通のオジサマ達です。
こういうのもバイク旅の醍醐味でしょうね。
1泊ツーだと無理して遠くへ行きがちですが、案外近場の方が精神的にも余裕があって楽しめると思います。
是非チャレンジしてくださいね!
カッコつけることはお忘れなく(^^ゞ

投稿: GAZZY | 2009/05/19 06時14分

>KONさん
コメント有難うございます。

何でしょうね~1泊ツーに行くといつも思うのですが、バイクとの一体感を強く感じます。
とにかくたくましい存在であり、まさに相棒そのものです。
そのバイクをいかにカッコよく撮るか。
これに神経を集中させると楽しいものです。

帰宅後、しばらくは耳鳴り?とまるで乗っているかのような振動に悩まされますが、これもまた楽しい。
そして次を考える自分(笑)

投稿: GAZZY | 2009/05/19 06時17分

おはようございます。
少々過酷な旅になってしまったようですね。
でも靴がキーワードになるツーは、滅多に
あるものではないので、記憶に残る良い旅かも。(^^)
お勧め情報、参考になりました。

投稿: shiron | 2009/05/19 06時52分

イヤー、本当にお疲れ様でした。
1日目はだいぶ心が折れたでしょ?でもスゴイ!
2日目は天気もいいし楽しかったでしょ?
なんでも半分よければよしとしましょう。
しかし、シューズを買いに浜松まで1泊で行くと・・・もう書かれてますね(謝)
是非また走りましょう。

投稿: KYOEI | 2009/05/19 07時26分

オツカレです。

今度は一緒に行きましょう!
もちろん日帰りですよ(笑)

投稿: あんちゃん | 2009/05/19 10時06分

 泊りがけのツーってほとんど行った事が無かったり・・・

 雨のロングは疲れますよね。メーター下辺りから湯気が立ち上ってくるのも気持ちが萎えます・・・(SFはそんな事無いのかな??)

 ともあれ、新しいシューズで気分一新。またまたロングに行かれるのでしょうか?

投稿: 剣片喰 | 2009/05/19 19時51分

GAZZYさん こんばんは!

一泊ツーリング本当にお疲れ様でした。
数々の?試練にもかかわらず、ご無事の帰還何よりです(笑)

日頃から、ハードに走られていますが、今回特に初日は大変でしたね。
雨・・・心折れますね。 晴れ・・・心晴れますね!
そんなギャップも、バイクの魅力なのかなぁ~と思ったりもします。

私も愛用のELFのterre01、履き心地良いですよね。
ゲリラ豪雨以外は、防水を発揮してくれますね(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2009/05/19 20時45分

>MAGさん
コメント有難うございます。

実はNAPSではなくて、2りんかんに向かっていたハズなんですが、気付いたらNAPSがあったので入ってしまいました。
オープン間もなく花がたくさん飾られていましたが、別に安くは無かったです(爆)

今回はETCの恩恵をフルに受けるためにあえて中央道から入り、距離を稼ぐ作戦でしたが、雨でこんなに辛い旅路になるとは想定外です。
まぁこれも経験ですかねぇ(笑)
CBを大きく見せる裏技を知っているのですよ。
こう見えても写真歴だけは無駄に長いのです。
CBを大きく見せることにより、私が小さくみえるという効果があえります。
ただ、一緒に写るのは危険です。

投稿: GAZZY | 2009/05/19 20時53分

>isiさん
コメント有難うございます。

そういえば、isiさんも東北ツーは雨にやられたんですよね。
結局私は9:30頃に高速に乗り、豊川着が17時少し前。
その間ず~~~~と雨でした。
モトGPで雨天レースの映像がありますよね。
あれと同じでTOPのバイクが走ると水しぶきが後続車に降りかかる現象。
これの繰り返しで気持ちが萎えてしまいました。
シールドは曇りまくりで見えないし(^^ゞ

>御殿場で降りて帰るとこがGAZZYさんらしいです。
道志道のクネクネを選ぶか、129号線の渋滞を取るかで悩みました。
要は楽できる方をチョイスした次第です(笑)

投稿: GAZZY | 2009/05/19 20時58分

>銀ぼるさん
コメント有難うございます。

あれ~!
銀ぼるさんも愛知でしたか!
ウウ・・・それは存じ上げませんでした。
そっち方面の方かとは思っていましたが、知らぬとは言え大変失礼しました。
また愛知には遊びに行くことにしております(^^)v
何と言っても赤だしの味噌汁がたまりませんでした。
疲れた身体に安らぎを与えてくれますよね。

通行手形もGET出来たことですし、Mr.Tさんお薦めの店は他にもありますので絶対に行きます!
その時はどうぞ遊んでやってくださいませ♪

投稿: GAZZY | 2009/05/19 21時03分

>246さん
コメント有難うございます。

このビジホ、マジでお薦めです!
スーパー銭湯入りたい放題!
朝食も旨い!
アメニティも充実!
部屋にはバス&トイレ完備!
それでいて5K以下!
屋内駐車場完備!
同敷地内には養老の滝!(散々飲んでも即部屋)

ちなみにホテルの名前は『ホテルスパランドウィズ(旧:ビジネスホテルウィズTOYOKAWA)』です(^^)v

投稿: GAZZY | 2009/05/19 21時07分

>shironさん
コメント有難うございます。

いや~今回は参りました(^^ゞ
まさかここまで靴にやられるとは・・・初めてです(笑)
今後、この話は私の武勇伝として脚色されていくのでしょうね(爆)
ベテランライダーの如く(核爆)

渥美半島の美味しいドンブリラリーの店は結構沢山ありますよ。
shironさんならプラッと日帰りで楽勝コースですね。
隼ですっ飛んでください(^^)v

投稿: GAZZY | 2009/05/19 21時12分

>剣片喰さん
コメント有難うございます。

>メーター下辺りから湯気が立ち上ってくるのも気持ちが萎えます
CB(私のSFは)の場合、ダイレクトにラジエター付近から湯気がモウモウと立ち上がってきます。
確かに気持ちが萎えますよね(^^ゞ

お泊りツーはこれまで何度か経験しておりますが、今回ほど辛いと感じたのは初めてです。
寒いだけならまだしも、雨でビッショリは耐えられませんでした。
もう雨のロングはこりごりです(笑)

投稿: GAZZY | 2009/05/19 21時16分

>オヤジの道楽さん
コメント有難うございます。

>数々の?試練にもかかわらず、ご無事の帰還何よりです(笑)
有難うございます。
いつもこのお言葉を待っておりました(^^)v
無事に帰宅できたので今回のツーも大成功だと思います。

私も昨年のゲリラで今まで履いていたELFの防水が全く機能していない事に気付きました(爆)
そうです、あれは昨年の夏・・・うどんツーの出来事でしたね(笑)
今回の雨天高速は、ゲリラよりもはるかに辛いものでした。
ええ、携帯水没よりもです(爆)

投稿: GAZZY | 2009/05/19 21時19分

>KYOEIさん
コメント有難うございます。

ああ~すみません順番を間違えてしまいました(汗)
明日はKYOEIさんも岐阜と言う名の滋賀県に(笑)向かわれるのですね。
どうぞ道中お気をつけてかっ飛ばしてください。
1日目は試練でした。。。
2日目は地獄から一気に天国に上り詰めたような感じです。
しかし、寒暖の差がありすぎて少し体調がおかしいです。

渥美半島は素晴らしいです。
食も素晴らしいです。
また行きたいと考えております。

>シューズを買いに浜松まで1泊で行くと
これは思いっきり想定外の出来事です。
元々買い換えるつもりでいたのですが、まさかツーの途中で買うはめになるとは(^^ゞ

投稿: GAZZY | 2009/05/19 21時24分

>あんちゃんさん
コメント有難うございます。

出たーーーーー!!!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
皆さんこの方が超ハード系の方ですよ~!
日帰りでって・・・往復で800キロ近くあるんですよ!
どんなにコンデションがよくても私にゃ出来ませんから(笑)
流石!連続して2回もzaruさんのところに行くだけの事はありますなぁ~。
o(´∀`;)o尸~~降参!!

投稿: GAZZY | 2009/05/19 21時28分

出汁は出ませんが、油ならたっぷり出そうなかいです(涙)

お泊りツーリング、お疲れ様でした!! GWの後半、雨で走れなかった分
たっぷりとシューズの購入を楽しまれたようですね・・・・えっ、違うんですか!?
ロングツーは何があるか分からないので、でかいゴミ袋とガムテープがあると便利ですよ。
たいていの雨なら防げます。元バイク便の経験からすると、雨のときはゴム手袋とゴム長靴
が侮りがたい性能を発揮しますので、万が一また雨に遭遇してしまってどうにもならないとき
には、ぜひお試しください!

投稿: かい | 2009/05/19 21時39分

>かいさん
コメント有難うございます。

失礼しました(^^ゞ
ネタにしたる!と考えていたもので(爆)

そうですね~ゴミ袋があったらどんなに良かったでしょう。
バックは濡れても構いませんが、中の着替えなどが濡れるとどうにもならんですね。
>長靴
これ、欲しかったです!
これ以上完璧な防水ブーツはないですよね。
靴の中が濡れると心が折れます。。。
次は防水対策万全で出かけますね。
いや、雨はこりごりですが(^^ゞ
ゲリラで何も学んでいない男GAZZYでした(爆)

投稿: GAZZY | 2009/05/19 22時02分

GAZZYさんも写歴長いんですか

私もだらだらと長いです
デジいち欲しいんですがこの景気では・・・

来月写真仲間と写真展開催 第28回だったりします

話がそれたので、ここまで

追記
ブログの+α の α は写真です

投稿: MAG | 2009/05/19 23時43分

>MAGさん

>来月写真仲間と写真展開催 第28回だったりします
何と!それは凄いです。
写真展のようなものは全く経験がありません。
しかも28回とは恐れ入りました。
銀塩しか知らなかった私がデジに手を出したのは最近です(笑)
正確には職場でコンデジは使っていましたが(^^ゞ
何かに取り付かれたかのようにデジイチ購入はつい最近です。
しかしながら、デジイチの画質を100%活かす為にはPCのパワーもそれなりに必要なんですね。
私が使っている6年落ちでは歯が立ちません(笑)
物欲を満たす事と自己陶酔のみで写真をやっていたのです。。。
だから進歩しないんですね(爆)

投稿: GAZZY | 2009/05/20 23時11分

こんばんは(・∀・)

日曜は天気予報を見てGAZZYさんの身を案じておりましたが…やはり大変だったようですね

お疲れ様でした、最近どうもGAZZYさんのお休みはアレですね(アレって何
関東で一番の晴れ男と一緒にツー企画するとかどうでしょう?晴れ男ってどなたなのかしら(笑)

基本、雨だろうと走る方ばかりなので関東の方は…オソロシス
(´-ω-`)

投稿: うさ | 2009/05/21 00時10分

>うささん
コメント有難うございます。

私は意地で行きましたが、やはり雨では無理しないほうがいいですね。
ですから、関東人としては全くの凡人ですから〜(^^)v

それにしても…雨が続きますねぇ。
ホント、アレですねぇ(笑)

うささんも楽しまれたようで何よりです('-^*)ok

投稿: GAZZY@携帯 | 2009/05/21 07時35分

GAZZYさん、こんばんわ

写真は確かに自己満足の世界です
実際、写歴は長いけどあまり上手くは無いです
続けられたのは仲間に恵まれたから
長い≠上手

バイクもそうですが
速い≠上手
じゃないように

いかに『それ』を楽しむかが重要だと思います

バイク=写真の人多いみたいですが
私の写真仲間には「バイク乗り」が居ないのが残念です

※撮影ツーと思い出て行くが、走るのに夢中でロクに撮らず帰宅する事、度々なMAGです

投稿: MAG | 2009/05/21 23時58分

>MAGさん

( ;∀;) イイハナシダナー
仰る通りですね。
最終的にはセンスということになりそうですが、好きなものは好き。
これはこれでアリですよね。

>走るのに夢中でロクに撮らず帰宅する
最近は走る!という時は携帯のみ持参。
ブログの記事にしたいという時はコンデジ。
こんな組み合わせです(^^ゞ
デジイチの出番が少ないですよね?
自分でもそう思います。
デジイチ持ち出す時は、車がベストなんですよ。
重い三脚も運べますし、撮影に集中できる・・・というか、撮影に行くという心構えが出来るのです。
私の場合は「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」戦法ですね(笑)
なかなか当たらないのが辛いところですが(爆)

投稿: GAZZY | 2009/05/22 07時52分

こんばんわ~、おひさしぶりです。^^

ザルさんから、GAZZYさんが「来るよ」って聞いていたのですが、しばらく外出を控えていたのでお断りしたのですが
GAZZYさんも雨で断念されてたのですね。
ルートを見ると我が家の近くを走り抜けてみえます。(笑)

ブログも本日再開しましたので、また宜しくお願いします。

投稿: はゎい | 2009/05/27 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/29675230

この記事へのトラックバック一覧です: 伊良湖岬~お泊りソロツーリング:

« KYOEIさんの情報頼りツー | トップページ | 漢前ローター装着ツーリング(八ヶ岳PA) »