« バイクメンテナンス | トップページ | アストロプロダクツへ »

2009/05/03

TIGORA トップボディロングスパッツ

haruさんお薦めのTIGORA トップボディロングスパッツが届きました(^^)v

33340301184048700_1
流石にモデルにはなれん。。。

とりあえず履いてみる。。。ん?ちょっとキツイ感じ。
タイトフィットという表現が合いそう。

屈伸してみる。

「おおっ!スゲー!膝の曲げ伸ばしが格段に楽だ!」

紹介文をコピペしてみました。
■素材/ポリエステル84% ポリウレタン16%
■身体科学から生まれたパワーラインが筋肉や関節を安定させます。足の付け根のパワーラインが股関節を安定。内股からのパワーラインがヒザの曲げ伸ばしをスムーズにします。ヒップ下のパワーラインが腰を安定させ体軸のブレを抑制することで運動効率を高め、持久力向上の効果が期待されます。
■血中乳酸抑制による筋肉疲労軽減。非着用時と比べ、着用時の運動では、血中乳酸の発生を抑制でき、疲労を軽減する効果が期待されます。
■吸汗・速乾 汗を素早く吸収、拡散し外へ放出し、ベストなコンディションをキープ。
■ストレッチ 身体の動きに迅速に反応する伸縮素材。瞬発力の勝負をサポート

革パンのインナーとしてもGoodですが、夏場のジーンズでもベタっとした張り付きがなくなりそうです。

|

« バイクメンテナンス | トップページ | アストロプロダクツへ »

コメント

オ~早い到着でしたね!
昨夜私は長そでシャツに続き、ジム用に半そでタイプも
買ってきてしまいました。
やっと重い腰をあげて、運動始められそうです!(笑)

投稿: haru | 2009/05/03 08時23分

おお~。なんだか良さそうな・・・・

で!なんぼするんだろう???

何々、アルペンで扱っている・・・・行ってみよっと!

投稿: わら | 2009/05/03 09時30分

>haruさん
コメント有難うございます。

良いものをご紹介いただき有難うございます。
いや~ホントこれ良いですね。
この手のものって使ったことがありませんでしたが、着用してみるとその違いに驚きました。
身体が軽く感じます。
こうなると上着も欲しくなってきます(^^ゞ

投稿: GAZZY | 2009/05/03 19時30分

>わらさん
コメント有難うございます。

スゲ~良いですよ!
特にわらさんは歩行しているので、もってこいだと思います。
通常、この手のものは結構お高い(1.5諭吉)のですが、私が購入したものは4K以下でした。
ビックリしますよ~♪

投稿: GAZZY | 2009/05/03 19時32分

こんばんは。
TIGORA トップボディロングスパッツ、良さそうですね~!
私も夏用インナーパンツ、持ってるんですけど、買って暫く経って穿こうとしたらナント新品のパンツが縮んでたんですよ。結局、買い足すのも勿体無くて、それっきりです。
そんなことってあるんですね(爆)

投稿: Mr.T | 2009/05/03 19時57分

>Mr.Tさん
コメント有難うございます。

ああ~縮みましたか。。。
まさか身体が大きく成長したとか?(失礼w)
この手の製品は初めてですが、技術の進歩は凄いですね。
本当に屈伸が楽に出来るんですよ。
しかも疲労を軽減してくれるとは・・・。
近々長距離ツーに行かねばなりませんね(笑)

投稿: GAZZY | 2009/05/04 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/29402870

この記事へのトラックバック一覧です: TIGORA トップボディロングスパッツ:

« バイクメンテナンス | トップページ | アストロプロダクツへ »