« 神奈川の聖地ツーリング | トップページ | CBを降ります(追記あり) »

2009/06/20

山中湖1周ツー

Rimg0022

今日の相棒はXR250です。

Rimg0004

メッシュジャケットと同じく夏用のグローブで出発。
標高が上がると少々肌寒い気もしますが、止まれば快適。
ここのところ稼働率が低かったXRを引っぱりだします。

Rimg0007

道の駅どうしです。
今日はライダーが多いですね。
ここに来る途中でCBR1000RRに抜かれました、躍起になって追いかけましたが無駄な努力でした。。。
やけにリアタイヤが滑るし(^^ゞ

Rimg0009

さすがにこのタイヤはヤバイ気がします。

Rimg0012

やりすぎ感たっぷりのローアングル。

時間がないのでさっさと山中湖へ向かいます。

Rimg0017

久々の自分撮り(笑)
最近ご無沙汰しておりました。

Rimg0020

パノラマ台に上がってみましたが、富士山は拝めず。
その後、山中湖を1周してガス給油。
再び道志道経由で宮ケ瀬へ。

残念ながら誰ともお会いできず。

通勤ばかりじゃヘソを曲げちゃいますよね(笑)

|

« 神奈川の聖地ツーリング | トップページ | CBを降ります(追記あり) »

コメント

こんにちは。

山中湖はよ~く考えてみると一周はしたことないかもです。

自分撮りカッコ良いです!

投稿: isi | 2009/06/20 14時13分

こんにちは。
久々のXRですね。
最近まるっきりバイクに乗れないので羨ましいです。
>やりすぎ感たっぷりのローアングル。
これツボです(笑
思わず笑ってしまった。
明日も乗れそうもありません(涙

投稿: nozo | 2009/06/20 15時48分

お・お~
このローアングルかっちょいい・・・・

やっぱりスリムな車体はかっちょいいです。

私はと言えば、全く出動できそうにありません。

投稿: わら | 2009/06/20 16時36分

GAZZYさん、タイヤ、ヤバ過ぎ!(笑)角、丸まって溶けてるし・・・。
いっそ、ONロードタイヤを履かせて懐かしのスーパーバイカーズ仕様に・・・。

投稿: ガン | 2009/06/20 17時23分

いい空ですね。
でも、富士山は拝めなかったんだ。
ローアングルなかなかいいじゃないですか
自分撮りも決まってますよ。

オラも明日、山梨さ、行くさ〜

雨んなかを・・・
四つ輪で・・・
ガキんこ、連れて・・・
さくらんぼ狩りに・・・(はぁ

なんのこたぁ〜ねぇ〜こんないだ、一人で関ヶ原さ、遊びに行った罪滅ぼしだぁ〜

もしかすっと、帰りにGAZZYさんとこの庭さ通らしてもらうかもしれんけど、勘弁してけろ・・・

投稿: タクマホのパパ。@携帯 | 2009/06/20 17時29分

 道志→山中湖一周→道志は以前の定番でした。最近はとんとご無沙汰ですが・・・
 今日は、下仁田まで行ってました。(299とことこ)
約300km、明日以降、腰とかに違和感出なければ万々歳なのですが・・・
 XR・・CBでは行けない所まで行けちゃいますね。

投稿: 剣片喰 | 2009/06/20 18時34分

GAZZYさんへ

どうも~~です。19日に私も、芦ノ湖&三国峠 富士5合目ツーリングに行ってきました。昼ごはんは、魚啓の海鮮丼にビックリ かなりの大盛りでしたよ
帰りは、山中湖の見晴らし峠で撮影を考えましたが 霊峰富士が雲に隠れて・・・残念でした。

XR君も久々のツーリングで喜んでいたのでは・・・でもGAZZYさんは、写真の撮り方凄いですね・・!勉強になります。

投稿: まさじ | 2009/06/20 19時35分

こんばんは。Tです。
山中湖っていうと先日私が行った”道の駅なるさわ”からそんなに離れてないところですよね?
ってことは愛知からも近所ですね(爆)

投稿: Mr.T | 2009/06/20 21時17分

GAZZYさん、こんばんは。
ON/OFF両方お持ちだと、楽しそうですね(^^)v
拝見していると欲しくなっちゃうから困ります(笑)
ところで、私の携帯が壊れて、GAZZYさんの情報が消えてしまいました。
よろしければ、GAZZYさんの携帯電話番号と携帯メアドをもう一度教えていただけないでしょうか。
私の携帯にメールで送っていただけると助かります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

投稿: まつ | 2009/06/20 22時53分

走り回ってますねぇ~(^^)

羨ましい~!!

オイラも走りたいですが、来年の車検にタイヤは残りそうも無いので
次回の交換タイミングを早くも計算中~(笑)

タイヤ消耗恐怖症になってます(爆)

投稿: yoshian | 2009/06/20 23時29分

こんばんは。
GAZZYさん、痩せました? 後ろ姿。

最近ウォーキングしてない、まずい(笑)。

投稿: いちご | 2009/06/21 01時23分

ML、見ました!どうしたんですか??乗り換えならいいけど・・・。SS?(笑)

投稿: ガン | 2009/06/21 13時13分

ML、また見ました。ZZR?この裏切り者!!(爆!)でも、安心しました。
じゃ、私もCBRに・・・???

投稿: | 2009/06/21 13時19分

GAZZYさんこんにちは。
以前FTRに乗っていたので、ブロックタイヤ懐かしいです。

ロングツーを多くされるGAZZYさんが大型降りるとは思いませんでしたが、まさかカワサキとは…
CBでも恐らくついていけないのに、ZZRだとコーナー3つで消えてしまいそうです(笑

投稿: 246 | 2009/06/21 13時59分

↑申し訳ありません、出しゃばりました…
お手数ですが削除してもらって構いませんので、よろしくお願い致します。

投稿: 246 | 2009/06/21 14時37分

皆さんコメント有難うございます。
すみません。まとめレスとさせてください。

>isiさん
>自分撮りカッコ良いです!
有難うございます。
なにぶん写歴だけは長いので(爆)

>nozoさん
ツボりましたか?(笑)
無駄にローアングル決めましたが、受けていただいて救われました。
嬉しいです(^^ゞ

>わらさん
マイペースでいいじゃありませんか。
ボチボチですよ!(^^)!
XR楽しいですよん。

>ガンさん
やはりヤバいですよね?(^^ゞ
こんなにひび割れているとは思いませんでした。
ビビりりミッター作動しました(爆)

>タクマホのパパ。さん
山梨はいかがでしたか?
ほうとうは美味しくいただけましたか?
家族サービスお疲れさまでした。 

>剣片喰さん
またこちらにもいらして下さいませ♪
剣片喰さんならあっという間ですよ。
ご一緒したいです!

>まさじさん
おおっ!行かれましたか~。
あのコースはなかなか良いですよね。
富士山が見えるといまだに「おお~!」ってなりますし(^^ゞ
今度はご一緒してください!

>Mr.Tさん 
なるさわはホント近くですよ(笑)
なので愛知は近所のカテに属しますねぇ。
近所でオフしましょうね(^^)v

>まつさん
メアドとTEL送りましたよ~(笑)
携帯大丈夫ですか?
まつさんはスレンダーなのでオフ車が良く似合います。
うらやましいっ

>yoshianさん
>タイヤ消耗恐怖症になってます(爆)
それ私も同じっす(^^ゞ
どんどん減っていくんですよ。。。タイヤもブレーキパッドも。
オイルも劣化しますし。。。
XRもタイヤ交換せねば…(;_;)/~~~

>いちごさん
これは巧みなレンズワークの勝利です。
当方、全然体系変わっていません(涙)
運動してませんし。。。やばい(汗)

>ガンさん
お察しの通りです(笑)
ご心配おかけいたしました。
大丈夫ですよ~まだまだ単車にのりますから(^^)v

>246さん
気になさらないでくださいね~(*^_^*)
それにしてもZZRって何ですか?(爆)

投稿: GAZZY | 2009/06/21 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/30192207

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖1周ツー:

« 神奈川の聖地ツーリング | トップページ | CBを降ります(追記あり) »