« バイコレ間もなく発表ですよー!! | トップページ | 白バイオフ »

2009/10/04

【 Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク 】

ラスト行きますよー!

F101001101

こちら宮ケ瀬(お気に入りです)

Dsc_0007

この場所は外せないお気に入りポイントですよね。

Dsc_0008

こんなのも撮れるし。

Dsc_0009_01

この青空!バイク乗りにはたまらないでしょう。

Dsc_0018

大好きなローアングル。中でもこの1枚は超お気に入り(^^)v

そして・・・最後はコチラ

All

ちょっとズルイかな(^^ゞ
やはり仲間が一番のお気に入りですね。(決まった(-。-)y-゜゜゜)

いよいよ今回でバイコレも最終回となりました。
色々書こうか悩みましたが、すっきり終了することにします。

みなさんお疲れ様でした!


ありがとうバイコレ(ToT)/~~~

参加者皆さんの作品は↓にあるトラックバックから辿ってみてください。
尚、トラバが出来ない方はご一報下さればリンクにてご紹介させていただきます。

誠に勝手ながら・・・当方明日は仕事(早番)でございます。
皆さんのところにお邪魔するのは本日の夕方になると思われます。
申し訳ありませんが、ご承知くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

【トラックバック出来なかった方のブログです】

うささん

蒼い鳩さん

アキラのあっちゃんさん

246さん

ヨウさん

|

« バイコレ間もなく発表ですよー!! | トップページ | 白バイオフ »

コメント

幹事様。
お疲れ様でした。

太陽光は、いつも嫌って撮ってますが、こういう使い方もあるんですね。

再穂の写真・・・
思わず、涙が出ちゃう作品ですね。

お疲れさまでした。

投稿: isi | 2009/10/04 00時03分

こんばんは!幹事さんおつかれさまでした!

やっぱり青空好きの私には4枚目がグッときました~すごくイイ色、やっぱりZZRカッコイイ!GAZZYさんはもっとカッコイイ!
でも最後の写真はホロリときちゃいますね、私のバイクも仲間に入れてもらえて嬉しいです。

バイコレは終わってしまいましたが、これからも末永いお付き合いお願いします♪

投稿: うさ | 2009/10/04 00時09分

最後の幹事お疲れ様でした~(・∀・)

4枚目、何故かZZRがカワイく見えます(笑

最後の写真キますね・・・(ノω・、)

投稿: ねこ | 2009/10/04 00時11分

最後をきっちり決めてくれましたね。
>やはり仲間が一番のお気に入りですね。
まったくです!
この仲間の輪が一番なのは間違いないです。

GAZZYさんのローアングルは、決め技として定着しましたね。
ナイスです!

投稿: | 2009/10/04 00時12分

4枚目のZZRくんが「ふにゅクチ」→(゜○○ω○○゜)になってますね。かわいいなぁ(*-ω-)

しかし最後の写真は反則ですぜ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

幹事お疲れ様でした!

投稿: ヨウ | 2009/10/04 00時18分

幹事お疲れ様でした!
最後の写真、車で参加です(笑)

>やはり仲間が一番のお気に入りですね。
くわ~、やられました。まさにその通りですね。
いつまでも一緒にいられたらな、と思います。

またこれからも宜しくですm(__)m

投稿: Mr.T | 2009/10/04 00時19分

GAZZYさん、こんばんは。
最後の幹事役、ありがとうございました。
それと、最後に参加させていただき、こちらもありがとうございます。
写真は富士山の周辺で撮られたものでしょうか、うささんの仰るとおり青空が綺麗です。
それに、ZZR1400がGAZZYさんとすっかりマッチしてますよね。
お互いにバイクも変わりましたが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: まつ | 2009/10/04 00時19分

最終回の幹事お疲れ様でした!

澄んだ青空に太陽光の派手なゴースト!
今回も勉強になる作品をありがとうございます。

最後の1枚に写る機会がなくて少し残念ですが、また近々お会いしましょう♪

投稿: 246 | 2009/10/04 00時21分

こんばんは。
今回最後のバイコレ!素晴らしいできですよ。
ファイナルに相応しいです。
最後の演出写真には、ビックリ!
驚きと悲しさ、寂しさ・・・なんかこの1枚で
すべて物語ってるようです。
幹事!お疲れ様です。素晴らしいバイコレになりました。

お疲れ様でした~~ありがと~バイコレ~((泣

投稿: ちゅがん | 2009/10/04 00時31分

何気なく撮った2枚目、この場所の雰囲気が良く出てますね
パノラマ台、私も好きな場所です
しかし、やはり最後の写真が一番グっとくる
この演出は素晴らしかったですよ

幹事ご苦労様でした

投稿: 湘南ライダー | 2009/10/04 00時34分

幹事お疲れ様です。
やはり、最後となるとさびしいものがありますね。
4枚目のローアングル…決まってるじゃないですか~
見事なフレアの処理…お株を取られたな(笑

最後のコラージュ(?)
>やはり仲間が一番のお気に入りですね。
その通りですね。その輪の中にいることを光栄に思います。

これからも末永いお付き合いをお願いします。

投稿: Papa | 2009/10/04 00時41分

幹事お疲れ様でした。
5枚目のローアングルが迫力あって良いですね!
私もローアングル好きです。

投稿: おやじ | 2009/10/04 00時48分

おはようございます。初参加の蒼い鳩です。
蒼い空をバックにしたZZRがとってもキレイですね~。

ところでトラックバック自分も上手くいかないようです。
リンクお願いしてもよろしいでしょうか。

投稿: 蒼い鳩 | 2009/10/04 06時57分

GAZZYさん こんにちは!

いや~相変わらず素晴らしいお写真を撮られますね。
青空のお写真、たまりません(笑)

最後のお写真、ん~何物にも変えられない、大切なお気に入りですね! そこに気がつかれたGAZZYさん、さすがです(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009/10/04 08時29分

さすが究極のローアングリストですね~
最後の写真は心打たれました。
やっぱり視点が違う。。。感服しました。

投稿: haru | 2009/10/04 09時00分

幹事お疲れさまでした。
やはり最後の1枚がよいですね。絶妙のまとめ方って感じのファイナルです。

投稿: いちご | 2009/10/04 11時07分

GAZZYさん、最後の大役ご苦労様でした。
どれも凄く良いですね。
気合いが感じられます!
パノラマ台、思い出しますね~
あそこにかなう景色ってなかなかないですよね。
今度ゆっくり行ってみたいと思いますよ。
ん~、でも寂しい...

投稿: nozo | 2009/10/04 16時27分

幹事さんお疲れ様です。

青空とバイクの組み合わせは良いですよね~

最終回ってのが寂しいですが・・・

いつの日か道で出会うことも・・・

では、

ありがとうございました!!

投稿: アキラのあっちゃん | 2009/10/04 17時31分

幹事お疲れ様でした。

改めて写真はいいですね。
そして、同じ趣味をもつ仲間最高ですね。
これからもよろしくお願い致します。

私は、車が映っていました。(爆)

投稿: KON | 2009/10/04 20時26分

GAZZYさん、こんばんは。
ラストの幹事、お疲れさまでした。^^

2~4枚目は、例の場所ですね。
イイなぁ~、富士山も見えるし。(笑)
ローアングルは迫力があってグッドです。

バイコレが終わりで寂し~い。
※TBが2重になってしまいました。^^;


投稿: はゎい | 2009/10/04 20時29分

GAZZYさん、ファイナルという大役ありがとうございました。
皆それぞれ、本当のお気に入りがアップされていて
見ていてとっても嬉しくなりました。
バイコレはこれで終了しますが、ここまで皆を持ち上げてくれ
WEBとリアルの橋渡しの役目は十分終えたと思ってます。

新しい楽しみを創作してくれる方も出てくるかも、出てこないかも。
それはそれで良いでしょう。
どちらにしても、良い「スタート」地点になったと思います。

改めて、これからもバイク×写真を楽しんで行きましょうね。

ローアングル、それぞれみんなの得意技ですよね。
私には真似出来ません。
いいですねー、こんな写真を見せられるとやっぱ行ってみたくなります~!

投稿: s_boldor | 2009/10/04 20時53分

ラスト幹事、お疲れ様でした。
写真を撮る、というのを楽しむのに
いい切っ掛けを与えてくれた企画だったと思います。
小さい子供がいるとつい「動画」に走りがちですが、
静止画に込めた思いの方が長持ちするような気がするんですよね。
動画も楽しいですがね。
バイコレは終わりますが、
これを切っ掛けに皆さんが「静止画」に思いを込めた
撮影の楽しさを続けることができますように。。。。

投稿: すてむ | 2009/10/04 23時53分

最後の幹事お疲れ様でした。

やっぱり仲間が一番ですね。

パノラマ台からの写真は私も大好きです。

これからもよろしくです。

投稿: KYOEI | 2009/10/05 08時00分

GAZZYさん 遅コメすみません(汗)
幹事、お疲れさまでした。ありがとうございました。
オイラは最後の2回の参加でしたけど、すごく楽しいイベントでした。
これからも“オイラ視線”の写真を撮っていきます。

GAZZYさん投稿の写真、ローアングルも集合写真もサイコーです(^^)
集合的なやつ、オイラも作ってみたいと思いました。コレ、仲間に配れますよ♪

投稿: M[えむ] | 2009/10/05 13時16分

こんにちわ。
遅くなり、申し訳ありませんでした。

ファイナルの幹事ご苦労様でした(^^;

>ローアン
GAZZYさんだなぁ~って写真ですね!
素晴らしい。
私も同じ場所で撮りたい。。

>バイコレ
一つの歴史になりましたね!
凄いことだと思います。
この歴史に参加できたことは嬉しい限りです。
バイコレに出会わなかったら、デジイチ買ってなかったですし。


PS間違って2回トラバしてしまいました。すいません。

投稿: zarusobaman | 2009/10/06 15時29分

>isiさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

当方、○鹿の一つ覚えのようにひたすらローアングルです(^^ゞ
ええ、本命は一番最後の写真です。
もちろんisiさんの元愛車も写ってます。

またここに新しい1枚を追加していきましょうね(^^)v

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時04分

>うささん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

>やっぱりZZRカッコイイ!GAZZYさんはもっとカッコイイ!
はい、その通りです(笑)

もちろんうささんのバイクは外せませんよ(^_-)-☆
顔を合わせたのはごく最近ですが、ず~~~と前から知っていたような不思議な感覚です。
こちらこそ末長いお付き合いを希望します(笑)

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時07分

>ねこさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

若い人の感性で見ていただくと勉強になります。
また、若い人のセンスを拝見するのも勉強になります。

最後の写真は泣きの1枚に仕立てるつもりでコラージュしちゃいました(^^ゞ

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時09分

>今さん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

ZZRになってからローアングルが難しくてダメダメ写真のオンパレードです。
今回は上手い事逆光であったので大胆に太陽を入れてみました。

ただ、やはり今回のキモはラストの集合写真です(笑)
ブログをそしてバイコレに参加して沢山の仲間と出会う事が出来ました。
出会いは人生を豊かにしてくれる宝物だと実感しております。
有難いことです。

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時17分

>ヨウさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

>「ふにゅクチ」→(゜○○ω○○゜)になってますね。かわいいなぁ(*-ω-)
このセンスが素晴らしい発想です(笑)
アラフォーの私には(^^ゞ

最後は少しだけ考えておりました。
でももう少し綺麗に並べれば良かったですね(^O^)/

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時19分

>Mr.Tさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

>車で参加
気付いてくれて有難うございます(*^_^*)
思えばMr.Tさんとの出会いは衝撃的でした。
まさか伊良湖で待ち伏せされるとは(笑)
そして漢前祭りでの盛り上がり。

本当に出会いは素晴らしいですし、仲間も素晴らしいものです。
ちょっと前までMr.Tさんの存在すら知らなかったくらいですから。
WEB上の付き合いだから軽薄なんてことはないんですよね。

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時23分

>まつさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

ZZRも購入から4500kmほど走りました。
「大分慣れた」程度のレベルがお恥ずかしいです(^^ゞ

お互いにバイクが変わりましたね。
新しい相棒で来年お会いできることを楽しみにしております。
というか、既に恒例行事になっております(^^)v

この場所はパノラマ台です。
早朝は身震いするほど綺麗な富士を拝むことができますよ。

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時26分

>246さん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

まだ1度しかお会いしてませんね(笑)
顔を忘れてしまいましたので、近々お会い出来ると嬉しいです。

派手なゴーストは結構好きです。
画面に太陽を入れる構図は風景写真でも取り入れています。
基本的には派手系の色合いが特に好き(笑)

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時29分

>ちゅがんさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

お忙しいのにご苦労様でした。
そして、最後の1枚に是非ともちゅがんさんを入れたかったです。
今年こそ実現させたいものです。
お暇になったら是非こちらにも遊びにいらして下さい。
今まで仕入れた情報をフル活用してご案内差し上げます。

マジでお会いしましょうね(^^)v

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時31分

>湘南ライダーさん
コメント有難うございます。

最後はちょっと反則技でしたね(^^ゞ
でも良いのです。
全てが私のお気に入りでしたから(笑)

2枚目は良く見かける写真ですね。
あっちでもCBの写真をご覧になったかと思われます。
何でか撮ってしまう。。。そんな場所なんですね。

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時35分

>Papaさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

やはり皆さん自分のバイクがあるか探されるようですね(笑)
当然Papaさん号もばっちり載っています(^^)v
Papaさんとはお休みが合いにくい割には一緒にいる事が多いのが特徴です。
深夜の悪だくみとか(笑)
一部の間では私とPapaさんの仲が怪しいと思っている方もいるようです。
ばれないように注意しましょう(爆)

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時38分

>おやじさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

おやじさんもローアングルお好きですか?(笑)
私は本当に好きですね。。。バイクだけですよ。。。怪しい動きはしませんので。
これからそちらは寒さが厳しくなりそうですね。
体調崩されませんようご自愛ください。
まだまだ乗れますよね?(^。^)y-.。o○

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時40分

> 蒼い鳩さん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

初参加にしてラストとなってしまい申し訳ありません。
でも楽しく参加していただいたようで安心しました。
バイコレは終わりますが、何かテーマを持って撮影すると何気ない日常にも被写体ってあるものですね。

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時43分

>オヤジの道楽さん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

いつもお褒めの言葉をいただき心より御礼申し上げます。
オヤジの道楽さんの真心がとても嬉しいです。
また昨年のように突然コチラにお越しいただいても全然OKです。
常時ウエルカム状態でスタンバイしております(^^)v

漢前祭り当日、窓の外にオヤジの道楽さんが笑顔で立っていたのには驚きましたが(笑)
今度色々カスタムした個所を見せてくださいませ♪

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時47分

>haruさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

>ローアングリスト
凄い新しい言葉ですね(^O^)/
ここまでローアングルにこだわると怪しい感じもしますが、狙うはバイクだけですから(笑)

最後の集合写真は過去の写真を見ていて閃いてしまいました。
ちなみに…haruさんのバイクも写ってますよ(^^)v

投稿: GAZZY | 2009/10/06 21時50分

>いちごさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

絶妙ですか?(笑)
そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
これで最後かと思うと本当に寂しい思いで一杯ですが、バイクと写真のコラボ企画は大成功だったと思います。
またその企画の最後の幹事が出来た事をほこりに思います。

投稿: GAZZY | 2009/10/06 22時19分

いつも素晴らしい写真ですね!
コンデジじゃここまできれいに撮れないですよね。
なかなか快晴の時に走れないので、まだじっくり撮っていませんが、学ばせていただいております。

ところで、フレームスライダー(カウルやエンジンを守るモノ)はどこのをお使いですか?
ただいま検討中です。
よろしかったらアドバイスください。

では、またお伺いします。

投稿: 安全☆第一 | 2009/10/08 19時30分

>nozoさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

終わりというのは実に寂しいですね。
それをヒシヒシと実感しております。
でも、きっとまた新しい企画が始まるかもしれません。
期待しましょう!(^^)!

投稿: GAZZY | 2009/10/08 20時43分

>アキラのあっちゃんさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

そうですね。いつかどこかでお会い出来るかもしれません。
そんな不確定な言い回しですが、不思議と出会えてしまうこともあります。
それがバイクの楽しいところですね。
皆さん同じ空の下を走っているわkですから(笑)
お疲れ様でした。

投稿: GAZZY | 2009/10/08 20時45分

>アキラのあっちゃんさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

そうですね。いつかどこかでお会い出来るかもしれません。
そんな不確定な言い回しですが、不思議と出会えてしまうこともあります。
それがバイクの楽しいところですね。
皆さん同じ空の下を走っているわけですから(笑)
お疲れ様でした。

投稿: GAZZY | 2009/10/08 20時46分

>KONさん
コメント有難うございます。

えへへ(笑)
KONさんにも登場していただきました(笑)
同じ趣味というだけで、年齢も性別も一切関係なしのお付き合いが出来る。
仲間の良さを実感できますね。
私もたくさんの方とお会いしてるなぁ~と嬉しくなります(^^)v

投稿: GAZZY | 2009/10/08 20時48分

>はゎいさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

そうですよ~ここが例のパノラマ台です。
天気さえ良ければ目の前に富士がそびえたっているのが見えるんです。
天気さえ・・・(^^ゞ
またこちらにおいで下さいね。
くま(xora)さんやMr.Tさんの晴れ男パワーをいただきましょう(笑)
お疲れ様でした。

投稿: GAZZY | 2009/10/08 20時50分

>s_boldorさん
コメント&バイコレ参加難うございます。

>WEBとリアルの橋渡しの役目は十分終えたと思ってます。
本当にそう思います。
こんなに多くの方が参加されるほどに成長したのですから。

>良い「スタート」地点になったと思います。
そうですね、スタート地点と考えるべきでした。
最終回という言葉に惑わされていました。

>これからもバイク×写真を楽しんで行きましょうね。
基本のスタイルですね。
写真もバイクも楽しんでナンボの世界。これを長く楽しむ為に仕事も家庭も安全運転も全力で…まっそういうことで(笑)

s_boldorさんは以前に比べると格段に近くなったのでいつでもお越しくださいませ。
もう手ぐすね引いてお待ちしております(^^)v
お疲れ様でした。

投稿: GAZZY | 2009/10/08 20時59分

>すてむさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

私は元々銀塩派でした(笑)
ビデオカメラは一応持っていますが、全く使っていません。。。
子供が小さい頃は運動会で数回。。。
写真の方が残るんです。
後で見た時、瞬時にその時の情景が浮かんできます。
匂いや自分の感情までもが再現されるような気がします。

これからはもう少しまじめに写真に取り組まねば(^^ゞ
お疲れ様でした。

投稿: GAZZY | 2009/10/08 21時04分

>KYOEIさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

KYOEIさんと場所が被りますね(笑)
本当は都留のうどん屋さんも入れたかったのですが、あそこは超お気に入りです。
教えたくない(^^ゞなんちゃって。
広い心で出迎えてくれる山梨は大好きなツーリングポイントです。

次こそうどんツー行きましょう。
いつも妨害されますね(ToT)/~~~

投稿: GAZZY | 2009/10/08 21時08分

>M[えむ]さん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

>オイラ視線
これって大事なことですよね。
オリジナリティー云々の難しい言葉ではなく、自分の視点と感性でシャッターを切る。
出来具合は自分が満足出来ればOKです。
私たちはプロではありません。アマチュア故の利点(自由)を活かして楽しみたいものです。

お疲れ様でした。

投稿: GAZZY | 2009/10/08 21時12分

>zarusobamanさん
コメント&バイコレ参加有難うございます。

とんでもなく大きくなったバイコレに参加出来た事は大変有意義でした。
今までテーマに沿った写真なんて撮ったことありませんでしたし、良い勉強になりました。
あとセンスがもうちょいあれば(^^ゞ

>私も同じ場所で撮りたい。。
来て下さい(笑)
神奈川よりは近いですから!(^^)!
そういえば、以前のバイコレで日帰り神奈川ツーやったではありませんか(笑)
お疲れ様でした。

投稿: GAZZY | 2009/10/08 21時15分

> 安全☆第一さん
コメント有難うございます。

私が装着しているスライダーはK-ファクトリーです。
使わないのが一番ですが、絶対はありませんからね(^^ゞ

http://www.k-factory.com/ONLINE-SHOP/kawasaki_bikes/zzr1400.html#es

KファクはZZR製品を多くラインナップしています。
見るだけでも楽しいです。
私はノーマルをKeepします(^^)v

投稿: GAZZY | 2009/10/08 21時30分

GAZZYさん、こんばんは!
プライベートが多忙中で(ぶたないで(^^;)たいへん遅くなりましたが、やっと少しずつ…
富士山、パノラマ台、宮ヶ瀬、GAZZYさんのお気に入りに囲まれた生活が伝わりますね。
青空の1枚がとても気持ちいいです。

最後の写真、こんなに目立つところに大きく入れて頂いてとても光栄に思います。
バイコレに限らず、撮って公開する写真にいつも「やる気を起こさせるコメント」入れてくれたGAZZYさんに感謝です。

投稿: くま(xora) | 2009/10/08 23時46分

最後の写真は、私のバイクがたぶん2枚載ってると思います。
でも、全然見えないです。

バイコレは……………


ブログアップする時間がございません。
忘れた頃にアップしますね。

投稿: あんちゃん | 2009/10/09 23時59分

>くま(xora)さん
コメント&バイコレ参加&バナー制作有難うございました。

色々とお世話になりました

今回、くま(xora)さんの写真を拝見してあまりのクオリティの高さに唖然としてしまいました。
写真の技術も、想像性も素晴らしいです。

>「やる気を起こさせるコメント」
そういうコメントを入れたくなるくま(xora)さんの写真があるからです。
今後もナイスセンスな写真を拝見させてください。

お疲れ様でした!

投稿: GAZZY | 2009/10/12 13時46分

>あんちゃんさん
コメント有難うございます。

気長にお待ちしております。
ただ、脅さないでくださいね(@_@;)

写真に写っていませんか?
それはあんちゃんさんと一緒にいるのが夜ばかりだからです(爆)

投稿: GAZZY | 2009/10/12 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/31588306

この記事へのトラックバック一覧です: 【 Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク 】:

» BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- [happy-go-lucky diary =楽天的で気ままな日記=]
とうとうこの日を迎えてしまいました。 最後のバイコレ、ホントに名残惜しいですね(涙 幹事はGAZZYさんです。 幹事お疲れサマです! さて、最後のお題は「お気に入りとバイク」です。 最後ということで、いろいろ考えましたが今回はシンプルに撮ってみました。 クリックで拡大します。 クリックで拡大します。 いずれもK20D レンズはDA55-300で撮影しました。 場所は日光、戦場ヶ原近くの森のなかです。 木の... [続きを読む]

受信: 2009/10/04 00時01分

» BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- 【お気に入りとバイク 】 [day by day]
バイコレ2回目の参加にして最終回。 私自身は僅か2回の参加でしたが、写真に対する [続きを読む]

受信: 2009/10/04 00時04分

» BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- [丸目CB1300-CB1300SF-]
バイコレもこれでFinal。今回のお題は「お気に入りとバイク」デス。 最後の幹事さんはGAZZYさん(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009/10/04 00時04分

» BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- お気に入りとバイク [チョコとCBと私]
本日発表のBike Photo Collectionですが、残念ながら [続きを読む]

受信: 2009/10/04 00時05分

» BIKE PHOTO COLLECTI-15-お気に入りとBIKE [万年シベリアと愉快な仲間達]
2006年10月23日のくまさんのコメントから始まったバイコレことBike Ph [続きを読む]

受信: 2009/10/04 00時06分

» Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク [OpenAir]
Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク [続きを読む]

受信: 2009/10/04 00時08分

» Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク [Mr.Tのま〜ったり食走日記]
<Bike Photo Collection - Final Episode -> ※ポチクリ バイコレ最終回です。 最終回のお題は「お気に入りとバイク」 お気に入り…いっぱいアリ過ぎて困りました(笑) ラーメン、パン、ビール、焼酎、鯛飯…etc どれも凄く気に入....... [続きを読む]

受信: 2009/10/04 00時11分

» 【 Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク 】 [CB1300SB【改】]
Nikon D80/18-200 幹事のGAZZYさん、ラストをしっかりつとめて [続きを読む]

受信: 2009/10/04 00時14分

» Bike Photo Collection-15-お気に入りとバイク [carrefour de vent ~風の十字路~]
今回で、Bike Photo Collection(通称 バイコレ)も15回を迎 [続きを読む]

受信: 2009/10/04 00時32分

» Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク [おやじのCB1300]
残念ながらバイコレも今回が最終回となりました。 最終回幹事のGAZZYさん、お疲れ様でした。 なんとなくこのイメージが好き、ということで選んだ1枚です [続きを読む]

受信: 2009/10/04 00時35分

» 【 Bike Photo Collection 15 お気に入りとバイク 】ラストなのだ! [いちさん☆ライダー (The Next)]
Bike Photo Collectionも今回でとうとう最後なのだ。オイラ的には2回しか参加できなかったけど、ナイスなイベントだったと思うのだ。今回の... [続きを読む]

受信: 2009/10/04 03時13分

» BIKE PHOTO COLLECTION -15- [オヤジの道楽三昧]
Bike photo collection通称「バイコレ」第15回目を迎えます。 [続きを読む]

受信: 2009/10/04 07時09分

» Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク [バイクと趣味の部屋]
バイコレも15回目を数え、最終回となりました。幹事のGAZZYさん、お疲れさまで [続きを読む]

受信: 2009/10/04 10時55分

» 【 Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク 】 [ボチボチと]
||#FF8000 style=width:560px;` `|| 今回でファイナルとなるバイコレの発表日を迎えました。 ||#FF8000 style=width:560px;` `|| 幹事の[http://gazzy-sc54-cb1300sf.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/bike-photo-coll.html#comments GAZZY'..... [続きを読む]

受信: 2009/10/04 20時11分

» BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode-「お気に入りとバイク」 [下町のB-King]
ついに、最終回となりました。 手元にバイクがないという大失態をやってしまいました [続きを読む]

受信: 2009/10/04 21時43分

» Bike Photo Collection -15- final お気に入りとバイク [青と白のある風景]
_Bike_Photo_Collection_15_final [続きを読む]

受信: 2009/10/04 23時02分

» BIKE PHOTO COLLECTION 15 -Final- [すてむのライダー復活日記 [2nd Stage]]
Bike Photo Collection -15-,The Final Edition. Theme: My Favorite Bike @Kirigamine The Last of Baikore.My Collection is ...........to be Continued [続きを読む]

受信: 2009/10/04 23時49分

» 【 Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク 】 [〜CB1300SB〜 zarusobamanのバイク道楽日記〓]
[[attached(1,center)]] NikonD300 + TamronE272 ついにやってきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 【 Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク 】の時間ですよぉ〜♪ ここでお知らせを。今回でバイコレは最終回となりました! いままで参加された皆様、またご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。 また、最終回の幹事を務めて下さった[http://gazzy-sc54-cb13..... [続きを読む]

受信: 2009/10/06 15時17分

» バイコレ [にしん蕎麦マンの、人生の桜をいつかは咲かしてみよう♪]
「にしん蕎麦マン」の、お気に入りの場所でございます。 琵琶湖の「松原」という場所です。この辺はテレビで毎年している・・          「鳥人間コンテスト」の場所です。(今年は中止・・なかったんですw) いつも夕日ながめて・・・ぼーーーーっとしたり、ケータイいじったりして、一人になれる場所です^ 浸るのに良い場所です〜〜^^ 歴代幹事様おつかれさまでした^ これまでに参加されたお方もおつかれさまでした^ バイコレ今回..... [続きを読む]

受信: 2009/10/06 15時32分

« バイコレ間もなく発表ですよー!! | トップページ | 白バイオフ »