« リムストライプ | トップページ | isiさんとお散歩ツー »

2009/10/17

お散歩ツー(山中湖)

何故かわかりませんが、膝痛のGAZZYです。

近場を散歩してきました。

とりあえず道志です。

Rimg0001

道の駅どうしの手前にあるヤマザキ。
稲刈り後の田んぼってのも和みますね。

Rimg0006

決してリムストを目立たせたいわけではないんですよ。

道の駅どうしはそのままスルーして今日の目的地である山中湖に向かいます。
ただ単に山中湖ではありません。
U-MEDIAの所有する施設に行くためです。

遊メディア山中湖

Rimg0014

R413を山中湖に出たら左折して少し走ると右側にあります。
U-MEDIAののぼりが立っているのでわかりやすいです。

Rimg0011

山中湖の一等地に建てられていますね。
素晴らしいロケーションです。

Rimg0015

(^。^)y-.。o○していると店員さんが声を掛けてくれました。
しばし施設やバイクの事で談笑。
この施設は他店で購入した方でも自由に利用することが出来るそうです。
ツーリング中に休憩して、一息つくことで無事に帰れるようにとのことです。
富士山も綺麗に見ることが出来るなかなか良いポイントです。

Rimg0028

この桟橋も作ったそうです。
ここでぼんやり湖を眺めるも良しです。

Rimg0025

施設内の様子です。(写真で)

Rimg0021

Rimg0018

Rimg0019

Rimg0027

Rimg0030

ちなみに、店員さんが寒いので中でコーヒー飲んで行ってくださいと(*´∀`*)アッタカーイコーヒーご馳走になりました。
ちゃんとレギュラー(笑)
冷えた身体にホント美味しかったです。

ただし、冬季は休業するようです。
11月末まで営業となりますので行くならお早めに。

Rimg0033

こちらは谷村PAです。
決してリムストを目立たせたいわけではありません。

Rimg0034

どうしても目立ちますね。

Rimg0035

反射テープなのであえてフラッシュ撮影してみました。

はっきり言って・・・超カッコいい!(^^)v

|

« リムストライプ | トップページ | isiさんとお散歩ツー »

コメント

GAZZYさん、こんにちは。

先日仰っていたところですね。

もう湖畔にあるんですね、それに他店購入でも施設利用可能は嬉しいですね。 

リムストライプ目立ちますね!!

投稿: KON | 2009/10/17 16時57分

あああ!いいなあ・・・。私も行きたい!!でも、先週の仕事疲れで一日ゴロゴロしてました。(苦笑)
明日はハンドルスットパーの加工をしなきゃ・・・。
リムスト、カッコイイです。でも、ゴールドのホイールには似合わないなあ・・・。お体お大事に~(謎?)

投稿: ガン | 2009/10/17 17時17分

落ち着きそうな良い場所をレパートリーに入れましたね
寒い時期のホットコーヒーサービスも嬉しいじゃありませんか
山中湖畔の紅葉ももうすぐなので紅葉現物がてら行きたいものです
機会あったら是非ご一緒しましょう

投稿: 湘南ライダー | 2009/10/17 17時21分

 えぇ、目 立 ち ま す

 かっこいい!

 何回も横を通っているのですが、まったく気づいていなかったり・・・U-MEDIA・・
 今度寄ってみようと思います。冬季閉鎖前にいけるかな??

投稿: 剣片喰 | 2009/10/17 18時08分

GAZZYさん、こんばんは。

湯メディア山中湖、存在は知っていましたが、
購入店が違うので立ち寄った事がなかったのですが、
結構気軽に立ち寄っても良さそうですね。
近いうちに、1回行ってみようと思います。

それにしても、リムストライプは目立ちますね。
とっても良いですね。
GAZZYさんをお探しする時のポイントにさせていただきますね。

投稿: みのじ | 2009/10/17 18時23分

こんばんは。
ここは8月に通った時に見覚えがあるような気がします。
リムストかっこいいです。車体にも赤がほしいような・・・(余計なこと言ってすみません、笑)。

投稿: いちご | 2009/10/17 19時01分

山中湖畔にこんな施設があるとは
知りませんでした。
今度、立ち寄ってみようと思います。
リムスト目立っててカッチョイイですね。
以前のGAZZYさん号の黒ホイールに
赤のリムストを思い出しました。

投稿: renon | 2009/10/17 19時19分

>KONさん
コメント有難うございます。

直に聞いてみました。
他店で購入云々は関係なく立ち寄ってくださいとの事でした。
採算度外視のような気もしますが(笑)
なかなかGoodな施設ですので、今度お立ち寄りください。
ちなみに相模原夢も系列店ですね。

投稿: GAZZY | 2009/10/17 20時19分

>ガンさん
コメント有難うございます。

疲れはとれましたか?
でも、明日もバイク弄りなんですねー(笑)
一気にリフレッシュといきましょう。
この施設今度行きませんか?
皆でワイワイやるのも楽しそうですし、湖がすぐ裏というのもハイソな気分です。

投稿: GAZZY | 2009/10/17 20時21分

>湘南ライダーさん
コメント有難うございます。

山中湖の紅葉はもう少し先ですね。
ただ、気温の低下が激しいので駆け足でやってきそうです。
今日はベイツのなんちゃってレザーを着て行きました。
もちろん中は長袖Tシャツ&トレーナー・・・この時期穴のあいたジャケットは大失敗です。
寒くて寒くて(^^ゞ
ま~~~~~~~~~~たり出来る素晴らしい施設でした!

投稿: GAZZY | 2009/10/17 20時24分

>剣片喰さん
コメント有難うございます。

のぼりが立っているので意識して見ていればすぐにわかります。
無料施設ですが、無料とは思えないほどの高級感。
室内はとても綺麗ですし、畳の部屋もあるんですよ。

リムスト目立ちますか?
あ り が と う ご ざ い ま す (^^)v

投稿: GAZZY | 2009/10/17 20時26分

>みのじさん
コメント有難うございます。

バイクならALL受け入れ可能との事です。
安心してお入りください。
入口より中に入るとドゥカティが飾ってあります。
思わず跨ぎたくなりますが我慢してください(笑)

リムスト目立ちますね。
みのじさんに是非発見していただきたい一心で貼りましたから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: GAZZY | 2009/10/17 20時29分

>いちごさん
コメント有難うございます。

>車体にも赤がほしいような・・・
パンドラの箱を開けてしまいましたね。
それは禁断の一言です。

ず~~~~っと気になっていたのです。
なにかアクセントが欲しいと。

安価に出来る構想はあるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: GAZZY | 2009/10/17 20時31分

>renonさん
コメント有難うございます。

おお、以前お会いした時はCBで無限のストライプを入れていましたね。
久しくお会いしていませんが、元気に走り回っていらっしゃって何よりです(笑)
この施設、おそらく目にした事がある方は多いでしょうね。
でも、入る勇気が無い。
それほど綺麗な建物ですから。
別荘のような雰囲気です。
お構いなしに入ってみましょう。中の店員さんも凄くフレンドリーですよ。
ただ、いつも順番で店番しているようですが(笑)

投稿: GAZZY | 2009/10/17 20時34分

一枚目の稲刈り後の田んぼを見ると、うちの方と変わらないんだなぁ~
って思ってしまいますね(^^)
うちの方は、あと1ヶ月乗れるかどうか...
GAZZYさんの記事見てると走りたくなりますね。
でも明日は新潟は天気悪いんです...
リムスト、ばっちり決まってますね!
写真撮りたくなる気持ちよ~く分かります(笑)

投稿: nozo | 2009/10/17 23時06分

リムスト、かなりカッコイイですね!
黒いボディにバッチリです☆

本題からそれますが、GAZZYさんのブログに使われてる写真はどれも作品になってちゃってますね。
凄く勉強になります( ̄ー+ ̄)

投稿: Mr.T | 2009/10/17 23時19分

感じの良い場所ですね~
11月末までですか。。。 なんとか行けそうかも。。。

ニードロップの膝お大事に!(謎)

投稿: haru | 2009/10/18 20時18分

こんにちは。

リムストライプ、目立ってますよ。

山中湖という私のテリトリーの中にこんな店があったとは知らなかったです。
今度、案内してください。

また遊んでください。

投稿: KYOEI | 2009/10/19 08時00分

こんにちは。
私も膝が痛いです。
私の場合はメタボですが・・・(笑)。
綺麗な店ですねー。
ゆっくりとコーヒー飲んでいたい雰囲気です。
てっきりドカ購入かと思いましたよ(爆)。

投稿: 銀ぼる | 2009/10/19 10時33分

GAZZYさんこんにちわ。
太いリムスト、かっこいいです(^^)
走ってても、キレイに発色しそうですね♪

関東の方々のブログによく出てくる、道の駅どうし&どうし道?ですか、走ってみたいです。
いつか、必ず、関東方面に遠征しますね~♪

投稿: M[えむ] | 2009/10/19 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/31821764

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ツー(山中湖):

« リムストライプ | トップページ | isiさんとお散歩ツー »