« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/30

週末のお出かけは

Dsc_0001

続きを読む "週末のお出かけは"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/11/26

ワイヤリング

芋はお好きですか?(笑)

F1010003

石で焼くと美味いですね。

続きを読む "ワイヤリング"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009/11/21

100000アクセス大感謝

気付いた時には10万アクセス突破してました。

こんな稚拙なブログにお越しいただき有難うございます。
皆さんに感謝感謝です!

続きを読む "100000アクセス大感謝"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009/11/16

200km先にランチを食べに行く

どこかで聞いたようなフレーズですねwww

最寄りの警察署で免許の更新。
終わって自宅出発が9:30でした。

今日は200km先の東伊豆にてharuさんとランチを食べてきました。

続きを読む "200km先にランチを食べに行く"

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2009/11/14

ZZRエンジンオイル交換

ライコ多摩境店でオイル交換してきました。

続きを読む "ZZRエンジンオイル交換"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009/11/08

09桜エビツーリング

金曜の夜から体調不良で昨日も1日寝ていたGAZZYです。

KONさんからお誘いを頂き桜エビツーリングに参加してきました。

実は出発ギリまで行くかどうか迷っていたのですが、参加者のみなさんの顔が浮かんできます。

Rimg0013

続きを読む "09桜エビツーリング"

| | コメント (36) | トラックバック (1)

2009/11/04

Photo

寒いですね。皆さん風邪やインフルには十分注意しましょうね。

続きを読む "Photo"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/11/01

宛て無しの散歩

昨日の疲れがバッチリ残っているものの、どこかに散歩に行きたいと思い山梨方面をフラフラしてきました。
とりあえず中央道に乗り、甲府南ICで中央道を降りました。

一路精進湖を目指します。

Photo

続きを読む "宛て無しの散歩"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »