« ワイヤリング | トップページ | ベッドの上から »

2009/11/30

週末のお出かけは

Dsc_0001

土曜日は小鹿野まで行ってきました。

Dsc_0002

ご覧のような好天です。
でも、これは1枚目の縦バージョンですが(^^ゞ

小鹿野には雁坂トンネル経由で入りました。

Dsc_0003

本当にバイクで「町おこし」をやっているんですね。
こちはら小鹿野にある道の駅です。

小鹿野と言えばわらじトンカツが有名です。
私も当初はその目的がありましたが、ここまで来たらなんだか面倒になってしまい、この道の駅で食事にしました。

写真はありませんし、今後ここで食事を摂ることはないです。

深くは言いませんけどね。

Dsc_0004

ここで一気にテンション下がりました。。。
ここから先は写真は一切なしです。

花園ICより関越に乗り、圏央道~中央道で帰宅しました。
なんだか後味悪いなぁ。

日付が変わって日曜日。
雲行きが怪しいものの雨は夕方からとの事。
肌寒いので近場で終わらせようかと思っていた矢先に、女の子ライダーからデートのお誘いが(笑)

ライダー同士のデートですからね、当然山道コースっと。

道志~都留道志線~いつものうどん屋さん。

102ae946c7479e8f11900b7db616a040

ここのうどんは大好きです。
麺はさほど固くないのですが、しみじみ美味いのです。

Udon

寒さでレンズが結露してしまいます。
都留道志線は恐ろしく寒かったです。

帰りは20号経由で上野原ICで彼女とお別れです。

寒い思いをさせてしまいました。

これに懲りずにまたお付き合いくださいませ♪
とても背中が暖かかったですよ(^^)v

|

« ワイヤリング | トップページ | ベッドの上から »

コメント

こんばんは。

後味悪かったというのがちょっと気にかかりますが、あまり詮索しないこととしましょう。

>彼女
聞いてませんなぁ。誰?(って、わざとらしすぎ、爆)

投稿: いちご | 2009/11/30 22時16分

小鹿野言ってたんですね。
もしかして、珍しくはずれの「道の駅」でした?

>とても背中が暖かかったですよ(^^)v
視線が・・・?とわざとらしく聞いてみる(笑

投稿: Papa | 2009/11/30 23時50分

こんにちは。

参加できなくて悔しいから、水曜日に男3人で同じルート、同じうどん屋に行ってきます。

投稿: KYOEI | 2009/12/01 08時13分

こんにちはdelicious
背中に女性の温もりを感じながらのツーお疲れ様です。
なんちゅう羨ましい事をやってるんですかぁ!?(笑)
僕はまだ1年未満の初心者ライダーなのでタンデムはまだできませんができるようになったら女性を乗せて旅に行こうかなぁdelicious
嫁しかいませんsweat01down

投稿: マッシュ | 2009/12/01 12時12分

日曜日はありがとうございました!急に誘ったのに付き合っていただけてすごく嬉しかったです
☆:*(人´ω`*)
日曜日も土曜日くらいの晴れだったら最高だったのに…
晴れツーリングは次回の楽しみにしておきます(笑)

またGAZZYさんのお気に入りを紹介してくださいねっ♪
背中温かいと眠くなるのがネックですよね、私は帰り眠くて(笑)

投稿: うさ | 2009/12/01 19時53分

くそ~!!宮ケ瀬に乱入して邪魔すれば良かった!(爆!)
バイク、ひっくり返してる場合じゃなかったなあ・・・。

投稿: ガン | 2009/12/01 20時07分

小鹿野ってどういうところか気になってたんですけど、いいところですねぇ。いつか逝ってみたいです。

>とても背中が暖かかったですよ
背中が暖かいっていいですよね♪
私はいつも暖かいです。ぷぷっ(^^)

ところでこの二つの丼はどちらも並盛りですか?どちらも(笑)
結構ボリュームありますね。旨そう~!

投稿: Mr.T | 2009/12/02 00時09分

小鹿野って週刊バイクTVで観て一度行ってみたいと思っていました。
わらじカツも含めて。
翌日のデイトも羨ましいですね~
また私ともデイトしてくださいね( ̄ー+ ̄)

投稿: haru | 2009/12/02 09時03分

GAZZYさん、こんにちは。

小鹿野という町がバイクで町おこしをしているというのは、
なんとなく聞いた事がありました。
1,2枚目の写真を見た感じでは、気持ちよく走れそうな所ですね。

私も早くGAZZYさんとデートがしたいです・・・。

投稿: みのじ | 2009/12/02 13時23分

 雁坂トンネルは通った事が無いです。手前までならば(秩父ツーの際に)行った事があるのですが・・
 道の駅、規模の大小も様々ですが、結構外れも多い気がします・・ 

 

投稿: 剣片喰 | 2009/12/02 18時48分

タンデムか・・・・いいな~。

投稿: わら | 2009/12/03 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/32433604

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお出かけは:

« ワイヤリング | トップページ | ベッドの上から »