« 最後の別れ | トップページ | 星空 »

2010/07/31

BMW Motorrad Bikermeeting 2010

BMW Motorrad Bikermeeting 2010に行ってきました。

【会場】
Hakuba 47 Mountain Sports Park
長野県北安曇郡白馬村神城24196-47

3時には起きだして出発準備を整え、息子を叩き起こして出発しました。(もちろん車ですよ(^^;))

中央道→長野道と走り、豊科ICで下道へ。
思わず安曇野の爽やかな空気を胸いっぱいに吸い込む。
今日(8/31)は10時からイベントスタートでした。

Dsc_0012

バイクに全く興味のない息子。
いきなりご機嫌斜めですが、そんなことは関係なしです。

Dsc_0011

試乗受付には沢山の人が並んでいました。
まぁ私は乗れませんのでスルーですが(^^;)

Dsc_0014_2

これは危険な香りがします。

Dsc_0013

これは欲しいと思える逸品です。
特価だった事もあり、買いそうになりました(笑)
→息子の不機嫌な顔つきで我に返った。

会場を見渡すと色々なショップのブースがあります。

そこで「BikeJIN」のノボリを発見!
そして今日発売のBikeJINをGET。
白馬まで来て雑誌購入とは小市民ですなぁ。
しかし、編集部のオノデラさんから直接買えたのは嬉しいかも。

【1番の収穫】

帰ろうと歩いていたらサティさんとすれ違った(^^)v
ラッキー(笑)

いや~それにしても凄い数のBMWでした。
すれ違うバイクは皆BMW。
時折すれ違う国内メーカーのバイクを見ると安心したほどです。

Img_3517

500kmを超えると車でも尻が痛いです(^^;)

次回、バイクのイベントがある時は子連れをやめます(爆)
もっとゆっくり見たかったなぁ(涙)

|

« 最後の別れ | トップページ | 星空 »

コメント

お疲れ様です。
試乗が出来なくて、残念でしたね。
私も長野県にいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 銀ぼる@携帯 | 2010/07/31 21時38分

こんばんは。
今日は長旅ご苦労様でした。
とっても刺激的な写真ですね~
あれからどこか良い所、観光できましたか?

投稿: nozo | 2010/07/31 21時46分

復活間近のようですね。
順調な回復なによりです。
本日、中央道を走り、BMW乗りの方を多数見かけました。
理由が判りました。
イベント楽しんで下さい。

投稿: goichi | 2010/07/31 21時59分

 復活の日は近い??
 色々なのがあって、楽しそうですね。

投稿: 剣片喰 | 2010/08/01 01時13分

こんにちは。

お疲れ様でした。

バイクの他に危険な匂いがしたものはなかったんですか?(笑)

投稿: KYOEI | 2010/08/01 07時06分

誘惑の多い、理性との戦いのイベントだったみたいですね!(笑)
車中、息子さんといろんなお話しが出来たでしょうねhappy01

投稿: KON@携帯 | 2010/08/01 07時13分

かなり危険な香りのする集いですね~
見たら欲しくなり、乗ったらハンコ
押しそうで恐ろしいです。。。
幸いなことに、私の休みには開催されない
ようで一安心しております。(爆)

投稿: haru | 2010/08/01 18時57分

GAZZYさんこんばんは。
土曜日は仕事でお付き合いできずすみませんでした。
沢山あったブースの中にワイバンもあったらしいですね!BMWは高くて無理でもワイバンならなんとか(爆)
次回はバイクでお越しください!!

投稿: ノブ | 2010/08/01 20時40分

なんか呼ばれてた気はしたのですが(笑、
暑くて裏山に避暑に行ってました。(笑笑
行ってたら契約書を・・・(笑笑笑

投稿: おやじ | 2010/08/01 23時56分

お疲れ様です。
勢いで買っときましょうか!!!
私はCB400で十分ですが・・・。
というかCB400しか足が届かないので・・・。

投稿: マッシュ | 2010/08/02 00時03分

おはようっす
いや~、危険なイベントです。
F800GSに跨ってみたい・・・(笑

息子さん、いやいやでも連れて行ってるうちに、何かを彼なりに見つけるのでは・・・

秋のBikeJin祭りには行きたいと思っているんですが・・・

投稿: Papa | 2010/08/02 08時12分

GAZZYさん、こんにちは。
順調に回復されているようですね(^^)v
白馬のイベントって、GSチャレンジとは違うんですか?
GS乗りで無くても参加OKなら一度は行ってみたいなぁ。
北海道で開催してくれないとなかなか行けませんけどね
(^^;

投稿: まつ | 2010/08/02 11時47分

おお~GAZZYさんも行ってらっしたんですね!

ブロ友もBMで行ってらっしゃいました。

凄いイベントらしいですね。私もビーマーになったら出没してみたいな(笑)

投稿: zarusobaman | 2010/08/04 23時48分

>銀ぼるさん
コメント有難うございます。

なんと!長野にいらしたんですか。
白馬に寄っていただけたら鬼のセールストーク出来たのに(^^;)

投稿: | 2010/08/07 20時35分

>nozoさん
コメント有難うございます。

それが、結局どこにも立ち寄らず帰宅となりました。
黒部ダム行きたかったんですが…。
息子が喜んだのは高速のSAでした(爆)

投稿: GAZZY | 2010/08/07 20時38分

>goichiさん
コメント有難うございます。

とにかく白馬の街中はBM色に染まってました。
日本ではないような錯覚に(^^;)

投稿: GAZZY | 2010/08/07 20時43分

>剣片喰さん
コメント有難うございます。

復活ですが…かなり遠くなりそうです(涙)
まだ腕の骨がくっついていません。
イベントは楽しかったですよ(^^)v

投稿: GAZZY | 2010/08/07 20時47分

>KYOEIさん
コメント有難うございます。

危険な香りですか?
たくさんありましたよ(^^)v
でも値札を見ると現実に引き戻されるんです(笑)

投稿: GAZZY | 2010/08/07 20時48分

>KONさん
コメント有難うございます。

朝早かったので…
行きは爆睡。。。
帰りも寝っぱなし。。。
親不孝な息子です(^^;)

投稿: GAZZY | 2010/08/07 20時51分

>haruさん
コメント有難うございます。

>乗ったらハンコ押しそうで恐ろしいです。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ
そうですか、そうですか。
ただ今ビーマー仲間を募集中です(^^)v

投稿: GAZZY | 2010/08/07 20時53分

>ノブさん
コメント有難うございます。

ワイバンというよりもアールズギアです。
なのでマフラーよりも小物系が多いですね。

ノブさんなら超お金持ちなのでワイバンじゃ安すぎます。

投稿: GAZZY | 2010/08/07 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/35971566

この記事へのトラックバック一覧です: BMW Motorrad Bikermeeting 2010:

« 最後の別れ | トップページ | 星空 »