« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/31

BMW Motorrad Bikermeeting 2010

BMW Motorrad Bikermeeting 2010に行ってきました。

続きを読む "BMW Motorrad Bikermeeting 2010"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2010/07/26

最後の別れ

先日、最後の別れをしてきました。。。

Rimg0017

続きを読む "最後の別れ"

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2010/07/19

駈けぬける喜び

Dsc_0004

続きを読む "駈けぬける喜び"

| | コメント (56) | トラックバック (0)

2010/07/17

これを装着

続きを読む "これを装着"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/07/15

工具追加

工具を買い足しました。

Dsc_0001
トルクスレンチです。

続きを読む "工具追加"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010/07/10

早朝宮ヶ瀬CCM

奇跡的な天気の回復に驚きました。

日頃の行いが良かったのでしょう(笑)

続きを読む "早朝宮ヶ瀬CCM"

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2010/07/02

コメント頂いた皆様へ

コメント頂いた皆様、ご心配いただき有難うございました。

自宅へ戻って1週間が経過しました。
相変わらずリハビリ通いは継続しておりますが(^^;;

さて、実は私の不手際により、ネット接続が出来ない状況にあります。
復旧までもう少し時間が掛かりそうです。

沢山のコメントを頂いたのに、iPhoneでの返信はあまりにもタイト。
失礼を承知で今回はこの記事でコメント返しとさせて下さい。
申し訳ありません。

お名前を見るとそうそうたる方々で、思わず恐縮してしまいます。
FDBF499A-DFDC-4779-B502-399C34D09AC3


メットはかなりのダメージを受けていました。
強い衝撃もいうよりも、ひどい擦過傷といった傷つき方ですね。

当日履いていたeifのライディングシューズは左のつま先部分のゴムが裂けていました。
ただ、こちらはまだ履けます(笑)

バイクも車も街中にこれだけ溢れている状況で、一度も事故や怪我をしないというのは難しい事なのかもしれません。
しかしながら、事故ゼロを目指すのは絶対に必要な事だと思います。
法規、マナー、安全意識and装備。
どれが欠けてもダメ。

次なるバイクライフに向けて、皆さんから寄せられたコメントを胸に、新たなステップを踏み出します。

皆さん一緒に走りましょう!

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »