« マッシュさん迎撃オフ | トップページ | バイクあれこれ »

2010/09/27

BikeJIN秋祭り

Rimg0025

前記事から続き。

夕方になり、スーパーで買出しを済ませてマッシュさんの待つキャンプ場へ向かった。
神奈川最後の日で翌日は姫路に帰るマッシュさん。
KYOEIさんも遊びに来てくれた。

Img_0039

キャンプには焚き火が付きものと思っている私。
最近は直火禁止のキャンプ場も多くなったものだ。

翌日は早いので早々にお暇することに。

翌日はBikeJIN秋祭り!
これに参加すべく準備を進めていたのだ。
場所は群馬県の伊勢崎オートで片道140kmほどだが、事故後初の本格的なツーリング。

翌朝、7時頃にPapaさんが自宅まで迎えに来てくれた。
まだADVに不慣れな私を気遣い、わざわざ遠回りをしてくれた。
そこからマッシュさんと合流。
早朝キングのアトムさんも一緒(笑)

マッシュさんとは相模湖ICまで一緒に走った。
私とPapaさんは東京方面へ、マッシュさんは名古屋方面へ。
お互いの再会を約束して手を振った。

途中、高坂SAにて休憩。
うささん、CBSF乗りさんとここで合流。
それにしても凄まじい混雑っぷり。
バイクの数も半端ではないのだ。

少々の談笑後、伊勢崎を目指して出発。
Papaさんを先頭に走るが、一気に加速されるとGSでは着いていけない。
どんどんPapaさんの背中が小さくなる。
ミラーを見るとうささん、CBSF乗りさんがぴったりと着いていた。
「あはは~とろくてごめんなさ~い(笑)」と呟いた。

やがて駒形ICへ到着。
伊勢崎オートまではすぐだ。
ここで先頭を走るPapaさんがコンビニに見入っている。
私も見たら昨日までは不参加を表明していたnozoさんがカメラを構えていた。
が、停まる余裕の無い私だけは直進(^^;)
信号でUターンして戻る。
久しぶりのnozoさんだ!

Rimg0001

Rimg0003

決してnozoさんが危険人物ということではない(笑)

Rimg0008

ステージでは末飛登さんが司会進行役で頑張っていらした。

そうそう、これは雑誌BikeJINの秋祭り。
せっかくなら遠慮は損でしょう。

Rimg0015
サティさんと私(^^)v

Rimg0016

サティさんとPapaさん♪
カメラ目線にクラクラするぜい!

Rimg0017

末飛登さんに話しかけてみた。
実は事故で入院していた時に某関係で数回メッセージを頂いていたのだ。
何としても直接お礼が言いたかった。

Rimg0018

末飛登さんと私

Rimg0021

末飛登さんから有難いお言葉を頂戴した。

Rimg0023

YAMAHAのテネレが良いと豪語するnozoさん。
跨っているのはドゥカティだけど。。。

さて、お待たせしました。
全国のモンちゃんファンの為に撮ってきたぜ!

Rimg0028_4

どうだ!

Rimg0030_2

さぁ、そろそろ帰る時間だ。
nozoさんともここでお別れし、私とPapaさんは駒形ICから相模湖ICを目指す。

途中、お約束のように渋滞が始まる。
しかし、私を気遣いPapaさんはすり抜けをせずに付き合ってくれた。
高坂SAで小休止。
私もPapaさんも眠気MAXだったのだ。

長めの休憩後、再出発するも渋滞は続く。
しかもシールドに雨粒が当たりはじめたから性質が悪い。

そんな雨の中を合羽も着ずに私に付き合ってくれるPapaさん。
何と我が家まで来てくれた。
バイクを仕舞い、ふたりでタバコに火をつけた。
心地よい疲労感と震える様な寒さ。
またバイクの世界に帰って来た事を実感。

Papaさん本当に有難うございました。

|

« マッシュさん迎撃オフ | トップページ | バイクあれこれ »

コメント

お疲れさまでした!
皆さん集まられる情報は掴んでいたのですが、
結局抜け出せませんでした。。。
生末飛登さん羨ましいな~
ホントはモンちゃんだけど(笑)

投稿: haru | 2010/09/27 20時37分

久々のツーリング、お疲れさまでした!
無事戻って来られたようで安心しました。
でもまだ完全には復活されてないことと思いますので無理せず確実に治して下さいね。

それにしても群馬行きたかった~!く~っ! (。>0<。)
当日超早起きするにあたって、前日早く寝付けるようにと前日まで早起きして寝不足状態にして構えてたんですけどね。。。
残念です・・・_| ̄|○

投稿: Mr.T | 2010/09/27 20時48分

 これで慣らし(バイク&GAZZYさん)もひと段落でしょうか?
 旅の準備は整った?(まあ、ぼちぼちと無理せずに行きましょう。)

投稿: 剣片喰 | 2010/09/27 21時14分

こんばんは。
ひさびさのツーリング、お疲れ様でした。
持つべきものは、友 ですよね(^∇^)

も、もんちゃんと写真
羨ましいっす( ̄▽ ̄)

投稿: 銀ぼる | 2010/09/27 21時23分

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
よくぞあそこまで元気に回復されましたね!
元気なGAZZYさんに会えて行った甲斐がありました。
>またバイクの世界に帰って来た事を実感。
この言葉に集約されてますね。
ホント良かった!
また一緒に走りましょうね。

投稿: nozo | 2010/09/27 21時28分

昨日はお疲れ様でした。
>またバイクの世界に帰って来た事を実感。
お帰りなさい。
この日を待っていました。

帰りの渋滞はきつかったね~

末飛登さんと話した後の嬉しそうな顔と言ったら・・・(笑
「ちょっと、無理させすぎかな?」と思ってましたが、誘ってよかったです。
サティさんと一緒に写真も撮れたしね。

P.S 高坂で急に加速してごめんなさい。自分の未熟さを痛感しております。

投稿: Papa | 2010/09/27 21時47分

こんばんは。

親友Papaさんとの久々のロングツー!
とても楽しかったでしょね!
Tさんと朝3時半に集まり行く予定でしたが、
残念です。しかし、今日じっくり地図見て...?
やっぱ普通に走れる距離ではないような...?
CB3桁では無理...!やっぱ4桁は要ると
痛感しました!
でも、何とか道志、宮ヶ瀬は行きたいと思います。
GAZZYさん気長に待っててくださいね(笑)  

  

投稿: グランCB | 2010/09/27 22時00分

復活ツー、無事のご帰還なによりです。
順調に進んでいますね。 焦らずに、徐々に、ゆっくりと。

ちなみに、私は、すり抜けは全くできない人です。(爆)

来年のいつかご一緒できるのを楽しみにしています。

投稿: やんべ | 2010/09/27 22時13分

GAZZYさん、こんばんは。

復活ツーお疲れ様でした。 また嬉しそうな笑顔がモザイクがあってもわかりますよ!!(笑)
長い入院、辛いリハビリにも耐えて、待ちに待ったツーでしたから大満足な1日でしたね! 帰った後も疲れが心地良かったのでは?(笑)
おかえりなさぁ~~~~い!!(嬉)

投稿: KON | 2010/09/27 22時53分

お疲れさまでした。私はいろいろあって、行けませんでした。目論んではいたのだけれど。

モンちゃん、一目ぼれしてしまいました。どうしよ(爆)。

投稿: いちご | 2010/09/27 23時16分

こんばんは!
何とも羨ましい集まりですね。
末飛登さんとメルともだったとは・・・さすが交友の広い
GAZZYさんだ・・・

次は生モンちゃんみたいです。
もちろんサティさんも!

投稿: わら | 2010/09/27 23時25分

ツーリングと呼べる距離を走ったのはホント久しぶりですね
退院直後の宮が瀬オフでは私達のバイクのクラッチを握りつつ
ようやくここまで握れるようになったんですよと、そう語る表情が印象的でした

これからは今まで以上に、オドメーターが刻む数字の一つ一つを噛みしめ
1kmを丁寧に走ってください
きっと今まで見過ごしてきたものが数多く見れるはずです
そして、その先にあるものを肌で感じてください

本当に良かった
おかえり
この日が来るのを私も含め、みんな待ってたよ

投稿: 湘南ライダー | 2010/09/28 00時17分

おかえりなさい。

本当にそんな気持ちで昨日は後ろを走ってました、これからも景色がハッキリ見えるくらいで走りましょ、だってせっかく遠くに行くんだから景色見ながらじゃなきゃもったいないし(笑)アドベンチャーはきっとそういう贅沢のためのバイクですから。

ご一緒できて、GAZZYさんの少年的表情も拝見できて楽しい日でした(笑)
もっと慣れたら新潟にへぎそば行きましょうか、一升チャレンジをぜひ(笑)

お疲れ様でした!

投稿: うさ | 2010/09/28 00時36分

こんにちは。

お疲れ様でした。

事故後初のロングツーリングはどうでしたか?渋滞、雨など大変そうだったゆですが、素晴らしい仲間が居てGAZZYさんは幸せですよ。その素晴らしい仲間もGAZZYさんの人柄があるからだと思いますよ。

今度は是非ご一緒させてください。

投稿: KYOEI | 2010/09/28 07時49分

こんにちは!

BikeJIN秋祭りツーリングお疲れ様でした。
私も行けたら良かったのですが゚゚(´O`)°゚ 近々、GAZZYさんのお元気な姿を拝見しなければhappy01

末飛登さんとお会いできて良かったですね!
私の名前も同じ読み方ですが、私は無名のオヤジです(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2010/09/28 11時34分

GAZZYさん こんにちは
久しぶりのツーリング!喜び、疲労、苦労そして、追い打ちをかけるように渋滞に雨!
無事帰宅で何よりです
まだ完全復活とはいかないようですが、近場からのんびりいきましょうね!

デイリーでお先しましたが、ソースカツ丼ツーにもJIN秋祭りも行きたかったーー(*_*;
また今度遊んでくださいね。

投稿: アトム | 2010/09/28 11時52分

お疲れ様でしたー
久々のツーリング楽しそうですね。
今回お会いできると思っていたのですが、思わぬところで方向転換してしまいました。(笑
次回こそ、楽しみにしています。(*^_^*)

投稿: おやじ | 2010/09/28 21時28分

GAZZYさん、こんにちは。
皆さんがGAZZYさんの復活を待っていたんですね。
お帰りなさい。
ほっそりとなったGAZZYさんの写真、お顔を拝見したいと思ってしまいました。
来年きっと、お会いしましょう!

ところで、nozoさんの危険な写真に(笑)
ナイスです。

投稿: まつ | 2010/09/30 12時30分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ct8-57c.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010/09/30 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/36956163

この記事へのトラックバック一覧です: BikeJIN秋祭り:

« マッシュさん迎撃オフ | トップページ | バイクあれこれ »