« 勝手なインプレ | トップページ | BikeJIN秋祭り »

2010/09/25

マッシュさん迎撃オフ

兵庫からはるばるマッシュさんが神奈川にお越しになった。
滅多にお会い出来ないのでオフ会のチャンスだ。

マッシュさんから連絡を頂き、25日(土)に宮ヶ瀬でオフ会をやることになっていた。
しかし、生憎の空模様で宮ヶ瀬は期待できない。
そこで、アトムさんがマッシュさんと話をしてくださり、前夜祭を行うことになったのだ。

JR橋本駅で飲み会となった。
参加いただいた方々は、マッシュさん、アトムさん、KYOEIさんKONさんガンさんPapaさん、私の7名となった。

高貴な話しの連発(笑)

翌日は宮ヶ瀬オフ会だ。
しかし、台風の影響で朝から小雨模様である。
しかも相当寒いのだ。

Rimg0006

これがマッシュさんのバイク。
姫路ナンバーにただ驚くばかり。(まさか神奈川で見られるとは・・・)

Photo

手前から早朝キングのアトムさん号、マッシュさん号、GAZZY号。
(モザイクかけているのはマッシュさんご本人)

しばし談笑し、アトムさんは諸事情でご帰宅。
私とマッシュさんは寒さを逃れるために建物の影へ移動。
しばしお互いの事を話した。

Rimg0008

この頃になると空は明るくなり、今日の予定を確認。
マッシュさんとはここでひとまずお別れ(笑)

台風一過の抜けるような青空の下、私はGSと共にガススタを目指した。

Rimg0012

そう、明日のイベントの為に。。。

続く

|

« 勝手なインプレ | トップページ | BikeJIN秋祭り »

コメント

先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
GAZZYさんに教えていただいた通りに宮ケ瀬ダムを視察してから奥多摩湖でソバを食べておりますdelicious
明日も楽しみですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

投稿: マッシュ | 2010/09/25 14時32分

お~明日もイベントがあるんですね。
お気を付けて!!!

投稿: わら | 2010/09/25 14時34分

お疲れ様です。

今日は参加できず、残念です。

是非またの機会によろしくです。

投稿: KYOEI | 2010/09/25 16時00分

 行きたかったのですが、雨と強風で断念。
 申し訳ない・・・

投稿: 剣片喰 | 2010/09/25 17時41分

昨日は深夜まで・・・今日は早朝から、お疲れ様です。
みんなそんなに高貴な話されてたんですか?
耳に入らなかった(笑)
やっぱり、オートバイ仲間との酒は旨い!
明日が愉しみで、今からワクワクしているPapaです。

投稿: Papa | 2010/09/25 18時08分

お疲れ様でした。
本日は失礼しましたm(__)m・・
飲みの部も楽しげで高貴の輪に入りたかった。
皆さんともご無沙汰しているの何かいい機会が無いかと私なりに模索中です。
具体的になりましたら是非ご一緒しましょう!

投稿: shingo | 2010/09/25 18時29分

昨日はお疲れ様でした。(笑)

本日、仕事の為、早朝ご挨拶で戻りましたが、寒かったですね。 昨日楽しく飲み過ぎで、正露丸が効かないほど1日GPが止まりませんでした(爆)

明日は参加出来ませんが、気をつけて行ってきてくださいね!!(笑)

投稿: KON | 2010/09/25 19時16分

こんばんは。

宮ヶ瀬、道志 良いとこですよね~!
宮ヶ瀬は明るいうちに行ってみたいです。

飲み会も楽しかったようで!!
仲間って良いですよね~!繋がりって良いですね~!

私ももう一回行ってみたいです。
今度はCBで....!

投稿: グランCB | 2010/09/25 22時38分

GAZZYさん 遅コメ失礼します。
いやーー、橋本での吞み会は高貴な話の連続で思わず乗ってしまいました^^;、皆さんに誤解されてないといいのですが・・・(爆)
宮ヶ瀬…寒いの一言に突きましたね。気温14度にあの強風はたまりませんでした。しかもHOTドリンクに切り替わってないようでしたからね。
でも、いい思い出になりました!(^^)! 
PS、私にはADVは乗れません(-_-;) だって、足が付かないんですもの(爆)


投稿: アトム | 2010/09/27 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/36918878

この記事へのトラックバック一覧です: マッシュさん迎撃オフ:

« 勝手なインプレ | トップページ | BikeJIN秋祭り »