« 小物&工具 | トップページ | 再び末飛登さん&今日 »

2011/02/22

真鶴までの散歩

風邪っぴきで鼻声なGAZZYです。
無理せず真鶴まで行ってきました。

快晴でしたが風が強くて参りました。

小田原厚木道路はいつものように上納金を納めている方が数名いました。
分かってるのにどうして飛ばすのでしょうね。

P2220166

この駐車場の道路を渡ったところには「うに清」があります。

Photo

矢印の場所にトイレがあります。
このトイレ、男性は必ず立ち寄ってください。
目の前に素晴らしい景色を眺めながら用を足すことが出来ます。

女性用は入った事がないのでわかりません。

P2220168

風が強くて白波が立っていました。

バイクも風に煽られてフラフラでした。

P2220167

今日はここまで。

これ以上は渋滞の匂いがプンプンします。
河津桜が見頃を迎えているでしょうから。

河津桜と言えば昨年湘南ライダーさんと行ったツーリングを思い出します。
ツーリング記事は→コチラ

海沿いは平日が良いですね。

|

« 小物&工具 | トップページ | 再び末飛登さん&今日 »

コメント

毎度のことながら、GSの白いタンクとシートの赤が映えますね~!
青空とのマッチングも最高です。
見てるだけで走りたくなります。

投稿: nozo | 2011/02/22 15時37分

こんにちは。

寒さに負けず走ってますねー。羨ましい。

早く春にならないかなー、そうすれば走れるのになー。

その時はご一緒しましょう。

投稿: KYOEI | 2011/02/22 16時40分

GAZZYさん、こんにちは。

快晴の下海岸線を走るのは気持ちよさそうです(o^-^o)
水曜日あたり河津桜でも観に行こうかと思ってたんです。
天気が良ければの話ですが。渋滞はイヤですけどね(^-^;

投稿: renon | 2011/02/22 17時48分

 女性用は個室でしょうから、用をたしながらは見えないと思われますが・・・中国式とかだったら見える・・のかなあ・・??

 強風、嫌ですねえ。雨もいやですが、風はもっといやです。

投稿: 剣片喰 | 2011/02/22 21時01分

こんばんは。
GAZZYさんのGS、スクリーンも傷一つなくてピカピカですね。
向こうの海がとっても良く見えてます。
海は何となく寒そうですが、そんな潮風を感じながらバイクで走れる事が羨ましいです。
北海道も少しずつ春が近づいているようです。
来週はもう3月ですよね。
3月になると、次の月にはGWツーに旅立つ事になります。
まずい、準備しなきゃ(笑)

投稿: まつ | 2011/02/22 22時33分

真鶴は単なる通過点になってしまいがちですが
観光客も少なく、静かな場所なのでフラっと行くには近くて良い場所なんですよね
新鮮な魚も食えますし

また、今年は昨年より寒いようで河津桜の見頃は約1週間程度遅れてるようです
昨年は、ほぼ満開の時期に一緒に行きましたが
今年はまだまだ4分から良くて5分咲きぐらいです
でも、今週末のR135は河津まで大渋滞なんでしょうね


投稿: 湘南ライダー | 2011/02/22 23時36分

こんばんは。
SevenFiftyです。

真鶴って箱根を越えるとわりと誓いのですね。
それに熱海にも近いです。
関東には行った事が無いので初めて知りました。
真鶴って舞鶴と勘違いしましたよ。

わたしは海派ライダーでもあるので海が見える風景とバイクは本当に好きです。

投稿: SevenFifty | 2011/02/23 00時46分

今回は美味しい物なしだったんですね。
そちら方面へは全然行っていないのでちょっと懐かしいです。

しかしトイレを勧めなられたのは初めてでしょう。
ここから景色を眺めるためにマスツーで…。

異様ですかね(笑)

投稿: ヨウ | 2011/02/23 06時57分

海は毎回景色が違って見えますから飽きませんよね、せめて風だけでも穏やかだとさらにいいのですが・・・
トイレ、チェックOKです。ボチボチ小田原から先に足を伸ばそうと思っていたので必ず立ち寄るようにします!タンクも限界だと思われますので(爆)

河津桜、嫁と二人で行こうかと企んでますがやはり激混みですよね!

投稿: katsu | 2011/02/23 10時12分

こんばんは。

普段海の近くに生活があり、
あまり癒しで海は見ませんが、
こうしてみるとやはり綺麗ですね(笑)

普段は、汚れた海、ガントリークレーン、コンテナ船と
極め付に言葉の悪い作業員さん(爆)

投稿: グランCB | 2011/02/23 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/38971619

この記事へのトラックバック一覧です: 真鶴までの散歩:

« 小物&工具 | トップページ | 再び末飛登さん&今日 »