« 真鶴までの散歩 | トップページ | 地震 »

2011/03/06

再び末飛登さん&今日

年度末は多忙なGAZZYです。
先週と今週の出来事をダイジェストでドゾ。

Rimg0099

2月27日はナップス三鷹東八店で全国B級グルメツーリング vol.2の発売記念イベントに行ってきました。

午後2時からということで、午前中は道志~山中湖と走ってきました。
道の駅道志で最近話題になってきた「おからドーナッツ」を手土産として購入。
実は、灯台下暗しで食べたことがありません(^^;)

Rimg0095

富士山がきれいでした。


ナップス三鷹東八店に到着すると、かなりのバイクが集まっています。
店内でもイベントのお知らせが流れ気分が盛り上がってきます(笑)

午後2時にイベントスタート。
いつもの末飛登さん節が参加者の笑いを誘います。

Nomさんには某アンケートで当選したバイクカバーのお礼を言えたし(笑)
末飛登さんも覚えていてくださったようで嬉しい限りです。

Rimg0100

Rimg0103

さて、本日は(^^;)
午前2時に目が覚めてしまい、そのまま眠れず。。。

Rimg0094

あきらめてバイクでお出かけ(笑)

とりあえず宮ヶ瀬へGO!

Rimg0096

当然ながら誰もいませんでした。

Rimg0095_2

-4℃なら電熱ウエアのお世話にならなくても大丈夫です。
春ってイイね♪(花粉以外は・・・orz)

Rimg0099_2

スクリーンは凍ってるけどね。

Rimg0098

適当に写真撮ってたらバッテリー切れ。。。

まだ時間が早いので小田原まで行こうかと思ったのですが、睡眠不足で自信が持てない。
近辺をグルッと回って再び宮ヶ瀬へ。

するとkatsuさんがいらっしゃいましたー!
1時間ほど談笑してお別れしました。

その後すぐにisiさん到着。
ご無沙汰しておりました。
マフラーが凄いことになっておりました(笑)
残念ながらバッテリー切れで写真がありません。

そして更にお久しぶりのねこさん登場。

私のGSに跨ってもらいましたが、若さと長身っていいですね。
初めて見ましたよ・・・ADVで踵までベタ足の人(^^;)
私も身長180あるんですけどね(爆)

昼前に解散となりました。
お付き合いいただいた皆さん有難うございました。

ああ・・・写真がサイズ違うじゃん。

|

« 真鶴までの散歩 | トップページ | 地震 »

コメント

GAZZYさん こんばんわ

富士山綺麗ですね!!
私も生で見てみたいです(T∀T)

午前2時に目が覚めてオートバイに乗っちゃうなんて
流石です(@_@)
草木も眠る丑三つ時ですよ(・・;)
しかもまだ寒い季節に・・・

宮ヶ瀬は賑やかでイイですね!!
暖かくなったらお伺いします(^^)ノ

投稿: | 2011/03/06 21時29分

こんばんは。
富士山、いいですね! こんな山がこの国土にあるというだけで感動してしまいます。

さてGWに行きたいと思ってはいるのですが・・・(予定は未定です、笑)。

ADVもまだ見ていないし。

投稿: いちご | 2011/03/06 21時43分

GAZZYさん こんにちは

まさかあの時間でまだ宮ヶ瀬にいるとは夢にも思いませんでした(笑) 
流石富士山、山肌が綺麗ですよね、最近山中湖からの富士山を見てないのでもう少し?暖かくなったら足伸ばす予定です。
しかし、-4度で電熱ウェアのお世話にならないって・・・十分必要と思うのは私だけ(爆) 

投稿: katsu | 2011/03/07 10時04分

お疲れさまでした。

久しぶりのバイクな感じ・・・やっぱり最高ですね。
そう言えば、中央道を走っていて富士山が見えたのですが、見事な笠雲がかかってました。
さすがに、高速道路でとまるわけにもいかず・・・

初めて見れて感激でした。

また、ご一緒してくださいね。

投稿: isi | 2011/03/07 23時09分

あ!ナップス東八三鷹店で人だかりが出来ていたやつって
このイベントだったんですね。

横を通り過ぎました。

と言うことは、あそこでナップス寄っていたらGAZZYさんに
会えてたんですね・・・

投稿: わら | 2011/03/08 00時10分

青空が綺麗でなんだか気持ち良さそうですね~♪
2枚目の写真、凄く良いアングルですね。私なら間違いなく来年の年賀状になりますヨ。

私も久しぶりに生アニキを見たいです(* ̄ー ̄*)
あぁ、次回会う機会がありましたら勿論バンダナを巻いて会いますヨ。
巻くのは会場入りしてからデスガ(笑)

投稿: Mr.T | 2011/03/08 19時54分

3月11日
大きな地震でしたが大丈夫ですか?

投稿: SevenFifty | 2011/03/11 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/39130004

この記事へのトラックバック一覧です: 再び末飛登さん&今日:

« 真鶴までの散歩 | トップページ | 地震 »