« 柳沢峠ツーリング | トップページ | 聴くだけブルートゥース »

2011/08/06

高速ツーリング

2週間ぶりのバイクとなりました。
やはり乗れないと仕事を乗り切れませんねぇ(笑)

1312622927797.jpg
いつものPAで一休みします。
朝早い時間なので交通量は少なめです。


1312622932722.jpg
富士山の姿がクッキリ見えます。

須玉インターで降り、清里ラインを上がっていきます。
気温は20度です(笑)

どうするか考えているうちに長野県に入り、気付いたら上田方面へ向かってました。

そのまま上信越道に乗りましたが、実は初めてのです。

1312622933732.jpg
蝉が煩くて夏らしい暑さが(^^;)

高速の割にはコーナーがたくさんあって飽きることはありません。


1312622934405.jpg
高機能インナーのおかげで走っていれば涼しいです。走っていればですが(笑)

神奈川~山梨~長野~群馬~埼玉と、どんどん県を超えていきます。

狭山で一休みしますが、猛烈に暑いです。

1312622935091.jpg
普段は全く飲まないスポーツドリンクを飲みましたが、それほど暑さが厳しかったです。

ここからが地獄のような渋滞の始まりでした。
八王子ジャンクションまでフル渋滞です。
我慢出来ずにすり抜けしましたが、心が折れまくりです。

さすがにADVもオーバーヒートしそうです。
まっ、空油冷ですからね(笑)

圏央道から中央道はビッシリの渋滞。
見切りをつけて八王子インターで高速を降りました。
あとは下道を走って帰るだけです。

どこもかしこも渋滞ですけどね(笑)

暑さと渋滞に疲れたツーリングとなりました。
本日の走行距離は370kmでした。

今回はiPhoneのみで、写真もブログUPもやりました。

|

« 柳沢峠ツーリング | トップページ | 聴くだけブルートゥース »

コメント

お疲れ様でした。
今日は一段と暑かったでしょう!
新潟は最高気温を更新しましたよ。
夏場は早朝に限りますね。
てっきり白馬のミーティングへお出かけかと思いましたが・・

投稿: nozo | 2011/08/06 21時23分

お疲れさまでした。
最近全く乗りたいと思わないのです。

どうしたんだろう?

投稿: わら | 2011/08/06 21時51分

↑わらさんに同じ!(笑)

投稿: yoshian | 2011/08/07 16時42分

なんと5県も跨り走ってきたんですね、まさに高速ツーでしたね。お疲れ様でした。
私はこの日明野にひまわりを見に行ってましたが、290キロ・・・疲れた~!あっ、車です(笑)
来年はバイクで行きますよ~

投稿: katsu | 2011/08/08 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/41107615

この記事へのトラックバック一覧です: 高速ツーリング:

« 柳沢峠ツーリング | トップページ | 聴くだけブルートゥース »