« 福島ツーリング 最終章 走り編 | トップページ | 小鹿野ツーリング »

2011/09/19

ノブさんに誘われて美ヶ原へ

長野のお金持ちことノブさんにお誘いを受け、美ヶ原へツーリングしてきました。

前日まで天気が怪しかったのですが、そんなことはお構いなしでツーリングに胸躍らせていました(笑)

待ち合わせは長野道岡谷インターに8時モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

かなり早起きせねば間に合いません。

普通に4時30分起きして、支度を済ませて5時には出発しました。

さすがにこの時間では渋滞も無く気持ちよく走れますねぇ~

八ヶ岳を越える頃にはフルメッシュジャケットでは寒くて震えながら走りました(笑)

時間調整と寒さ対応で中央道の原PAで小休止。
ホットコーヒーが美味かったです。

現地に到着すると既に皆さんお集まりでした。
今回はノブさん、おやじさん、グランCBさん、私の4台です。

Rimg0042
おやじさんおススメの美ヶ原です。

Rimg0043
これがまたとんでもなく素晴らしい景色ではありませんか!

Rimg0044
向こうに見えるのは美ヶ原高原美術館です。
実はアモーレの鐘を生で聞いたのは初めてです(笑)

Rimg0047

Rimg0046
それにしても寒い(^^;)

場所を移動してコーヒーでも飲むことになりました。
これが後々面白いことになるのです。

Rimg0048

美術館に程近いレストハウス駐車場です。

Rimg0050_2

Rimg0051

左からノブさん、グランCBさん、おやじさんです。

Rimg0053_2

コーヒーを飲みながらこれからの行き先について話をしていると、どこでどうなったのかわかりませんが、宮ヶ瀬行くべ!という結論になりました(笑)

もちろん私は嬉しいですよ。
帰り道みたいなものですしね(^^;)

4台は灼熱の中央道を快走!

ところが、某ノ氏が仕事のTELが入って途中離脱しなければならなくなりました。
残念ながらお別れしたのは談合坂SAという(笑)

3台は無事に宮ヶ瀬に到着。

運良く電人ザボーガーにも遭遇(笑)

おやじさんとグランさんは道志道~山中湖~東名or中央で帰宅されました。

楽しかったですねぇ~♪

|

« 福島ツーリング 最終章 走り編 | トップページ | 小鹿野ツーリング »

コメント

昨日はお疲れ様でした~
ご自宅があんな所とは、羨ましい限りです。
また、遊びましょうね。(^^)

投稿: おやじ | 2011/09/20 06時44分

景色が最高ですね~、気温も20度そこそこだったのでは・・・!
私はこの時、富士五湖の何処かで渋滞&灼熱地獄でした(笑)

ザボーガー発見すると何故か”運よく”と思ってしまいますよね~、私が見たのは11時前に道の駅どうしでですが、嫁は”あ~ウルトラマンが来た~”と興奮気味でした(笑)

投稿: katsu | 2011/09/20 10時31分

こんばんは。

先日はお世話になりました。
宮ヶ瀬には行くべきして行ったような気がしてきました(笑)
すばらしく綺麗な景色とレアなバイク(電人ザボーガー)
やっぱ宮ヶ瀬は聖地ですね!
又是非行きたいと思います。

次回のビーナスは絶対ステーキ食べましょうね!!(爆)

投稿: グランCB | 2011/09/20 18時50分

>おやじさん
コメント有難うございます。

日曜日はお疲れ様でしたー!
まさかの展開で楽しさ急上昇でした(笑)
我が家はあそこです(^^;)
またお付き合いよろしくお願いします。

投稿: GAZZY | 2011/09/20 21時38分

>katsuさん
コメント有難うございます。

美ヶ原は確実に16度程度の低温でしたよ♪
寒くて寒くてコーヒーのHOTが素晴らしく美味かったです(笑)
ザボーガーはラッキーでした。
同じバイクを見るとは偶然ですね。

投稿: GAZZY | 2011/09/20 21時40分

>グランCBさん
コメント有難うございます。

やっと明るい宮ヶ瀬をご案内できましたね(笑)
しかもザボーガー付きとは笑えました。
肉もですが、吉田うどんもおススメですよ。
伊豆のカウボーズでガッツリ肉というのもアリですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: GAZZY | 2011/09/20 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/41837842

この記事へのトラックバック一覧です: ノブさんに誘われて美ヶ原へ:

« 福島ツーリング 最終章 走り編 | トップページ | 小鹿野ツーリング »