« 高尾山IC | トップページ | 白馬ツーリング »

2012/05/05

八ヶ岳風まかせツーリング

昨日の荒天が嘘のように快晴になりました。
今日はPapaさん、ガンさん、jeyさんの4人でツーリングしてきました。

AM7:30に釈迦堂PA集合です。
結構早い時間ですが、GWの渋滞を考えると妥当ですねぇ。

ということで、私は7時頃には釈迦堂に到着。
間もなくしてツイ友のjeyさん(白ブサ)もいらっしゃいました。
今回は昨夜のつぶやきでお誘いしてみたら参加表明をいただきました。お初です(≧∇≦)/

Papaさん、ガンさんも間髪いれずに集合。
一通り挨拶を済ませると走り出しました。
ちょっと肌寒いか?と思いながらも我慢出来ないレベルではありませんでした(笑)

韮崎ICで中央道を降りて、到着したのは塩川ダムです。

Rimg0005_800x600

Rimg0006_800x600

最高の天気と風景を堪能しました。

Rimg0007_800x600

Rimg0003_600x800

一服したら出発です。
とりあえず佐久方面へ。
途中のコンビニで一休みして、これからのルートを確認します。

Rimg0009_800x600
最高でしょ(笑)

Rimg0013_800x600

こんな感じで。

Rimg0015_800x600
プリウスに・・

Rimg0016_800x600
見とれる3人様~

渋滞を考えて、上信越道~関越~圏央道に決定。
そのまんま乗るのでは面白くないので(笑)
下仁田まで下道で行きます。

これがまた良い道!

また走りたいと思えるルートでした。

Rimg0018_600x800
道の駅しもにたで休憩します。

Rimg0017_800x600_2
それにしてもjeyさんの白ブサは年式を感じさせないほどピカピカです。

このあとは上信越~関越~圏央道に乗って帰宅しました。

私とPapaさんは寄り道(遠回りかな?(^^ゞ)して無事に帰宅です。

ODOは400kmちょうどでした。
それにしても腹が減ったなぁ(笑)

|

« 高尾山IC | トップページ | 白馬ツーリング »

コメント

早っ!
お疲れ様でした。
お付き合い頂いてありがとうございます。
いや〜、企画しておいてなんですが・・・
いい道でしたね〜
誰かさんが、八ヶ岳通いをするのもうなづけます。
今年はやっぱり八ヶ岳がメインになりそうです。

投稿: Papa | 2012/05/05 19時22分

いいな〜天気も良かったし最高ですね!

いいな〜いいな〜

投稿: わら | 2012/05/05 20時27分

良い天気でツー日和だとは思っていましたが、
こんなにも綺麗な山々が見れるなんて・・・。

フムフム、八ヶ岳ですね・・・(笑)

投稿: みのじ | 2012/05/05 20時54分

今日はお世話になりまして有難うございした。
やっぱり、おっさんのツーリングは早出→早帰りですね。
来週は打って変わって釣りですがよろしくお願いします!!

投稿: ガン | 2012/05/05 21時06分

こんばんは。
綺麗な山ですねー。
こんな景色を見ることが出来れば最高なツーリングですよね。
私は一日休みがありましたが渋滞が嫌でチビの相手でした。
GAZZYさんを見習って走らなければ(#^.^#)

投稿: 銀ぼる | 2012/05/05 21時29分

こんばんは。
今日は絶好のツー日和でしたね。

が・・・
>それにしても腹が減ったなぁ(笑)
これって、私と同じ、何も食べなかったということでしょうか。

投稿: いちご | 2012/05/05 23時23分

素晴らしい天気ですね!
集合場所は知ってたので起きれたら行くつもりでした。

↑冗談です(笑)

投稿: yoshian | 2012/05/06 00時46分

GAZZYさん、こんばんは。

ほお~八ヶ岳ですねφ(・ω・ )メモメモ
こんなきれいな山々が拝めるなら行くしかないですねぇ♪
私も飯抜きはよくやっちゃいます(笑)
あっ!でも甘いものは欠かせませんが( ̄▽ ̄)

投稿: renon | 2012/05/06 04時18分

昨日は良い天気で最高のツーリング日和でしたねhappy01 このゴールデンウィークで渋滞無しは見事!! 大人!!のツーリング(^O^)
真夏でも気持ちが良いでしょうねhappy01

投稿: KON | 2012/05/06 10時03分

これは間違いなく気持ちいいツーリングですね!
諸事情で暫くバイクに乗っておらず、最近ようやく復活しましだこんなツーリングはまだ逝けてません。羨ましい限りですね( ̄▽ ̄)

八ヶ岳かぁ。距離調べてみようっと(#^.^#)

投稿: Mr.T | 2012/05/09 20時31分

こんなに綺麗な景色が見えるなら、走ってみたいなぁ~。
写真も撮りたいです。

投稿: ヨウ | 2012/05/09 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/45145434

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳風まかせツーリング:

« 高尾山IC | トップページ | 白馬ツーリング »