« グランCBさん迎撃ツーリング | トップページ | 皮剥きツーリング »

2012/08/04

タイヤ交換

フロントタイヤを交換しました。

___600x800_2
MICHELIN ANAKEE 2

これでやっとリアと同じタイヤになりました(笑)

しかし、交換後の違和感が凄いですねぇ。
バイクってこんなに素直に寝るんだっけ?と怖く感じるほどです。

前回はメッツラーのツアランスEXPでしたが、ここまでの違和感は感じませんでした。
メーカーの違い&前のFタイヤが酷すぎた事によるものだろうと思っています。

ただ、パイロットロード2同様のハンドリングには少々笑えましたが(笑)

___600x800

まだ時間が早かったので、久しぶりに水洗いを(笑)


タイヤも換えたし、5年物のレインウエアも買い換えたし、これで来週から行く予定の東北ツーリングの準備が整いました。

あくまでも予定ですが、宮城~山形~新潟と回ってくるつもりです。

実は昨夜、一番偉い上司に宮城からお土産送ります・・・と言っておきました。
これ、自分に対しての決意表明なんですよね(^^ゞ



|

« グランCBさん迎撃ツーリング | トップページ | 皮剥きツーリング »

コメント

準備万端、整いましたね。
『決意表明』、私も聴かせていただきました(笑)

楽しんできて下さいね。

投稿: みのじ | 2012/08/04 19時16分

 はりねずみ・・・??
 ひげがすごいですね。
 これで準備万端でしょうか?
 楽しんできてください。

 乗り換え計画頓挫中。物がありません。

投稿: 剣片喰 | 2012/08/04 19時18分

いいな〜
安全運転で楽しい休日を!!!!

え〜お土産はね・・・牛タン、笹かま、米沢牛・・・
いや!楽しい珍道中記を待っています。

投稿: わら | 2012/08/04 20時19分

>みのじさん
コメント有難うございます。

聞いてしまいましたね(笑)
まぁぬる~く楽しんできます(^^)v

投稿: GAZZY | 2012/08/05 23時17分

>剣片喰さん
コメントありがとうございます。

おっと、頓挫中でしたか。
でもあせる必要はないですね。とにかく今は暑くて暑くて参ってしまいますから(笑)

タイヤ。。。大事にしま(汗)

投稿: GAZZY | 2012/08/05 23時20分

>わらさん
コメントありがとうございます。

私に余裕さえあれば>お金の(爆)
でも、私の好きな宮城名物は…油麩だったりします(笑)

投稿: GAZZY | 2012/08/05 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/46576398

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« グランCBさん迎撃ツーリング | トップページ | 皮剥きツーリング »