« メットのスクリューが折れました。 | トップページ | 週末は色々と(笑) »

2012/11/04

開田高原ツーリング

初めて開田高原へ行ってきました。

今朝は寒かった(笑)

Dscn0192_800x600
ちなみに朝6時前の我が家の気温です(笑)

GSのオンボードコンピューターに2.5℃を下回ると勝手に表示されます。(リスクマネジメントですね)

ちなみに、原PAでは0.5℃、木曽福島では-0.5℃でした(笑)

ということで、本日の防寒レベルは4で出撃しました。

Dscn0193_600x800

Dscn0198_600x800_2

Dscn0213_600x800
そしてあっという間に開田高原にある木曽馬の里へ到着です(笑)

Dscn0222_600x800
御嶽山も雪化粧をしています。
そりゃもう絶景!

Dscn0232_800x600
そうこうしているうちにMrTさん登場です(笑)

Dscn0218_800x600
相変わらず仲良しなお二人です。

Dscn0229_800x600

木曽馬です。
ずんぐりむっくりした体型ですね。

Dscn0225_600x800

Dscn0231_800x600
ブルーベリーの赤い葉っぱとの対比が( ・∀・)イイ!!

Img_1237_800x600
昼食はMr.Tさんおススメのコチラのお店です。

Img_1241_800x600
美味いです!
飲み込んだあとに鼻に抜ける蕎麦の香りがすばらしいです。
歯ごたえが良いのは言うまでもありません。

この記事打ってる最中にまた食いたくなってきた(笑)
〆の蕎麦湯がとんでもなく濃厚でトロットロです。

Dscn0239_800x600
帰路途中の白樺林で撮影TIME。

Dscn0246_600x800

Dscn0238_800x600

Map

Mr.Tさん、今日はお付き合いありがとうございました。

最高な1日でしたー!(笑)


【業務連絡】
ガンさん、浜松が待ってますので計画よろしくお願いします(笑)

|

« メットのスクリューが折れました。 | トップページ | 週末は色々と(笑) »

コメント

楽しんでますね。
蕎麦美味しそうです。行ってみたい!!!!

投稿: わら | 2012/11/04 22時41分

GAZZYさんこんばんわ。

今日は長野県晴れてて絶好のツーリング日和でしたね!ちなみに土曜日は松本でも0度、野辺山高原に至ってはマイナス7.5度だったそうです。
次回オンボードコンピュータ表示楽しみにしてます(爆)

投稿: ノブ | 2012/11/04 23時59分

こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
最高のツーリング日和でしたね(=^ェ^=)
これまで何度か開田高原へは行ってますがここまで天気が良かったのは初めてかも、、、です(^з^)-☆
是非また遊んで下さいませ♪

次は・・・浜松かな?ニヤリッ( ̄ー ̄)

投稿: Mr.T | 2012/11/05 07時35分

 霜が降りそうな気温・・・・

 空が青いですねえ。GAZZYさんとGSだと、本当にあっという間に到着でしょうね。

 昨日は、道志、宮が瀬に行っていました。バイク(モーターサイクル)もバイク(自転車)もいっぱいでした。
 カウルが無いせいか、とても寒かった。防寒の見直しが必要かもしれません。どうした物か。

投稿: 剣片喰 | 2012/11/05 07時53分

行きたかったなあ、でも町内会の掃除の日だったので出動できませんでした。
御岳きれいですね。最後の写真がカッコいい。

投稿: keiichi_w | 2012/11/11 15時35分

>わらさん
コメントありがとうございます。

では来年行きましょう!
今年はもう通るのは危険な時期です(笑)

投稿: GAZZY | 2012/12/01 15時01分

>ノブさん
コメントありがとうございます。

野辺山で既に-7.5ですかぁ。
こりゃもう清里も危なそうですね。
伊豆も良いのですが、やはり山のほうが安心出来る体質なもので(笑)

投稿: GAZZY | 2012/12/01 15時03分

>Mr.Tさん
コメントありがとうございます。

ガンさんには浜松ツーのことをお願いしておきました(笑)
実駆使の方できっと企画を立案してくれるはずです。
その際はよろしくお願いします(´∀`)

投稿: GAZZY | 2012/12/01 15時04分

>剣片喰さん
コメントありがとうございます。

先日はご苦労様でした。
ノンカウルのマシンには真冬は厳しいですよね。
あれ、もしかして大型ノンカウルは初めてですか?
ナックルガードがあるだけでも段違いでしょうね(笑)

投稿: GAZZY | 2012/12/01 15時06分

>keiichi_wさん
コメントありがとうございます。

自治会の行事は大切ですね(笑)
またそちら方面には伺いますので、その際は是非ご一緒くださいませ♪
何なら浜松ツーでも( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: GAZZY | 2012/12/01 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/47719174

この記事へのトラックバック一覧です: 開田高原ツーリング:

« メットのスクリューが折れました。 | トップページ | 週末は色々と(笑) »