« 開田高原ツーリング | トップページ | 年始恒例「房総ツーリング」 »

2012/11/25

週末は色々と(笑)

とても充実した週末を過ごせました(^^)v

朝の6時。
そろそろあの方が我が家の前を通過する時間。
バイクに火を入れて、道路わきへ出たところ、妙に明るい(笑)バイクがやってきました。

と~~~~ってもわかりやすいですねぇ(・∀・)

あの方も気付いてくれ、クラクションを一発。

Img_1266_800x600

あの方とは・・・てじいじんさんです(笑)

初めてお目にかかりましたが、とても気さくにお話させていただきました。
ていじんさんと言えば、GS/ADV界では超有名人です。
08モデルのADVですが、今年度以内には10万キロ達成は確実との事です。

Img_1261_600x800
かっちょええ!
LEDの使い手としても有名です(笑)

Img_1267_800x600
間違いなく「ていじん」さんです。

ご自宅からここまでノンストップだったそうです。

またご一緒出来る機会がありましたら宜しくお願いします。


私には次なるミッションが待っています。
この日は漢前まつり冬の陣なのです(笑)

Img_1272_800x600
私のテント、もう20年使っているWINDALPのドームテントです。
5人用だったかな?
とても広くて天井も高いです。
さすがにフライシートのシームテープが剥がれて糊がポロポロ取れてきました(笑)
寒さはさほどでもありませんが、一面の霜(笑)

Img_1270_600x800

キャンプの朝は最高です。

Img_1275_600x800
焚き火で暖を取るのもキャンプならでは。

みなさんとお別れした後は、自宅に戻り濡れていたテントを干し、洗い物や片づけを済ませ、いつもの散歩に出発。

Img_1277_600x800
山中湖を1週しただけ(笑)

Img_1278_600x800

道志道はまだまだ大丈夫ですが、落ち葉には注意しましょう。

漢前まつりの写真がほとんどありません。
ガンさんの記事に期待しています(;^ω^)

ワイン飲みすぎて・・・(爆)

|

« 開田高原ツーリング | トップページ | 年始恒例「房総ツーリング」 »

コメント

楽しそうで何よりです。
サプライズで出動も考えましたが、私の意思とは反してやること
満載。
いつになったら自由になるのやら・・・・

いつかは参戦!!!

投稿: わら | 2012/11/25 22時43分

おはようございます、ていじんです

早朝、そして雨にも関わらずお出迎えありがとうございました
側道に停まっていたアドベンチャー、私も一発でわかりました!
あのライト、綺麗で良いですね~

セブンイレブンで別れた後ですが、あの後はずーっと雨・・・
しかもしっかりとした本降り
なんとか天城あたりでやっと晴れ間がでましたが、スカイラインは全滅でした(笑)

今度そちら方面に行くときは、是非ご一緒させてください!
富士山方面詳しくないので、おすすめルートなど一緒に走らせて貰えると嬉しいです

投稿: ていじん | 2012/11/26 05時24分

先日はお疲れ様でした。楽しかったですね。今、ブログアップしました。
また、近いうちに行きましょう!!

投稿: ガン | 2012/12/01 07時21分

>わらさん
コメントありがとうございます。

いつでも飛び入り参加大歓迎のイベントですよ(笑)
ホント楽しいですから是非どうぞ♪
剣片喰さんも毎回参加されてますから~

投稿: GAZZY | 2012/12/01 14時52分

>ていじんさん
コメントありがとうございます。

ぜひ1度お会いしたかったていじんさんに会えるチャンスでしたから(笑)
万全の迎撃体制を整えておりました。
生で見るLED電飾のかっこよさにほれぼれしました。
またこちら方面にこられる際はご一緒くださいませ。

私もあの後、雨の中釣り三昧でした(;´∀`)
大人は天気に左右されずに遊ばなければいけませんね(笑)

投稿: GAZZY | 2012/12/01 14時58分

>ガンさん
コメントありがとうございます。

キャンプは秋に限りますね(笑)
暑さが苦手な私にはぴったりです。
あのハムの味が忘れられず、漢前祭りというと頭に浮かんでくるのはハムです。
いつもいつも本当にありがとうございます。

今度は焼き鳥パーティーなんて(笑)

投稿: GAZZY | 2012/12/01 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/47972476

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は色々と(笑):

« 開田高原ツーリング | トップページ | 年始恒例「房総ツーリング」 »