« 熱川までのツーリング | トップページ | 城ヶ島マグロツーリング »

2013/02/11

週末のツーリング

記事が完成したのに余計なことをしてしまい、全てが吹っ飛んだGAZZYです。

土曜日はオイル交換をしました。
前回から5000kmをちょい超え(笑)
今回は54000kmで交換。
オイルはホンダG2(10W-40)+エレメント

交換後はオイルを馴染ませるために少し走りました。
甲州街道をひた走り、道の駅甲斐大和で一休み。

Img_1349_560x800
この日はオイル交換のみと思っていたので薄着で寒い思いをしました(笑)


日曜日はガッツリ走りたいと思っていたので、前夜から準備をして朝6:30に自宅を出発しました。

向かうは伊豆。
漠然とそれしか考えていませんでした。
あとは成り行き次第っと(笑)

Dscn0264_800x600
網代付近にあるセブンで一休み。
この風前の灯的なワイヤーはTOP BOXのものです。
もうすぐ終焉を迎えるでしょう(笑)

Dscn0263_600x800
最高の天気でした。

Dscn0267_600x800
川津の少し手前で。

Dscn0268_600x800
もう少しで開花しそうですねぇ。
車が多く渋滞していましたので、私の伊豆はオフシーズンです。

Dscn0269_800x600
大島が見えます。

Dscn0272_600x800
土肥温泉でまたまた一休みです。

ここまで来て、「そうだ・・・伊豆半島1周しよう」となりました(笑)

Photo
はい、きれいに走れました(笑)

なんだかんだと400kmほど走りました。
くねくねばかりでちょっと疲れましたが、気分的にはすっきりです。

|

« 熱川までのツーリング | トップページ | 城ヶ島マグロツーリング »

コメント

待っておりました(笑)
三月末、石廊崎を含めて制覇して来ます(^-^)/

つーか、思いつきで伊豆一周…流石ッス((((;゚Д゚)))))))

投稿: うなぎ屋 | 2013/02/11 21時38分

伊豆半島一周は、ソロツーでよくやります!
美味しい海の幸を食べ、温泉に入り、それはもう最高ですね!

投稿: shadow | 2013/02/11 22時16分

私も小田原厚木でそっち方面行き伊東までと思ってましたが思わぬ渋滞に嵌り、真鶴一周で終了でした(^_^;)
この時期の伊豆はいいんですけど、敵は河津桜渋滞ですね!
来週は東名でバビューンとですかね??

投稿: katsu | 2013/02/12 10時43分

 もう開花ですか。まだまだ寒いですが、もうそんな時期になったんですね。

 思いつきで400km(下道メイン)、すごいですね。

投稿: 剣片喰 | 2013/02/14 20時00分

お久しぶりです。
SevenFiftyです。

終末ライダーの性でしょうか「週末のツーリング」に食いついてしまいました。
相変わらず、終末らしく石ころ・集合住宅・共同便所・看板などを地べたを這うように探して走っています。
これまたグルメと廃墟には手を出していません。

投稿: SevenFifty | 2013/02/17 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/49341370

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のツーリング:

« 熱川までのツーリング | トップページ | 城ヶ島マグロツーリング »