« 少しずつ | トップページ | ツーリングがてらの皮むき »

2013/05/07

リアタイヤ交換

GW前に注文していたタイヤ。
入荷はしていましたが、ピットが混んでいて作業はGW明けとなりました。
私のGWは2連休のみ。
全然ゴールデンではありませんね(笑)

とりあえず、今履いているタイヤのラストランへと出かけます。

Dscn0334_800x600

今日の山中湖からの富士山は空気が澄んでいてとてもきれいでした。

Dscn0335_600x800
いつもの道の駅なるさわの第2駐車場からの富士山です。
雪の量が少なくなりますね。

Dscn0338_600x800
15:00にPITの予約で、作業終了は16:15頃でした。

Dscn0340_800x600
今回はメッツラーのツアランスEXPです。

やはりこのタイヤ良いですねぇ。

駆動系の抵抗が随分減った気がするほどです。
またロードノイズも少なくて乗り心地も良好です。

バンク角も自由にコントロール出来るような気すらします(笑)

Dscn0341_600x800
ゾウさんも元気で(笑)

今回はライコで交換しました。
作業はとても丁寧ですし、ヒゲも全てカットしていました。

|

« 少しずつ | トップページ | ツーリングがてらの皮むき »

コメント

こんばんは(^-^)

先日は少しの時間でしたが、お付き合いありがとうございました_(._.)_
娘も、GAZZYさんとお会いできて喜んでましたよ(^-^)

ニュータイヤ良さそうですね〜、今シーズンは安心してツーも楽しめますね(^-^)

投稿: KON | 2013/05/07 20時52分

so-net Blog のガンさんのページから遊びに来ました。

お写真を拝見する限り・・・ずいぶんとお近くまでお越しいただいたようで(笑)

投稿: 1km-diver | 2013/05/08 22時21分

>KONさん
コメント有難うございます。

先日はありがとうございました。
最後までお付き合い出来ずすみませんでした。
Mちゃん、すっかり大人っぽくなっていてビックリしました(笑)
でも笑顔は相変わらずでなによりです(≧∇≦)

投稿: GAZZY | 2013/05/08 23時09分

>1Km-diverさん
コメント有難うございます。

はじめまして。
お近くですか?
実は我が家からも山中湖までなら30〜40分程度なので、時間が無い時のお散歩コースなのであります(笑)
山梨大好きですから(^^)v

投稿: | 2013/05/08 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/51533942

この記事へのトラックバック一覧です: リアタイヤ交換:

« 少しずつ | トップページ | ツーリングがてらの皮むき »