« シェイクダウン | トップページ | 麦草峠ツーリング »

2013/06/29

大洗ツーリング

軽い気持ちで走り出したのは良いのですが、山梨方面は雨の予報。
さて、どうするか考えているうちに八王子方面へ向かっていました。

八王子ICから首都高を経て常磐道へ。
2週連続でスカイツリーを眺めながら都内を抜けました(笑)

Dscn0361_800x600
大洗漁港へ到着です。

Dscn0363_800x600

大洗まで来たらかあちゃん食堂で豪勢な海鮮を味わおうと思っていましたが、さすがに土曜日だけあって凄い盛況ぶり。
あっさり諦めて次なる目的地を目指します。

Dscn0364_800x600
ここだ!(笑)
ここはいちごさんのブログでよく登場する場所です。

Dscn0366_600x800
撮影していていちごさんの写真とどうもアングルが違うと思ったら、私は何も考えず道路に駐車・・・。

生憎の曇り空でしたが、ここは素晴らしい撮影スポットですね。

結局私は何も食べることなく帰りました。
ホントつまらない男だとつくづく思った次第です(笑)

往復すると500kmほどありました。




|

« シェイクダウン | トップページ | 麦草峠ツーリング »

コメント

お疲れ様!
本当に俺は平日休みで良かったです。
「大洗までそんなもんかぁ~」とか思ってる自分がいるので土日休みなら間違いなく同じように距離が延びてます…(^-^ゞ

投稿: Papa | 2013/06/29 18時48分

我がフィールドへようこそ!
大洗のかあちゃんの店は残念でしたね。
でも大竹海岸を自分以外のブログで見るのは新鮮です。行っていただいて嬉しいです。

GAZZYさんなら、ここでGSのCMが作れそうな気がしますが。

投稿: いちご | 2013/06/29 19時33分

あれ?
てっきり大洗からそのまま苫小牧に行かれると思って
いました。

あ〜今日はバイク日和だったような気がしますが、
こんな日に手元に無い。
つくづくバイクに縁のない男でした。(笑)

ここ行ってみたいな〜

投稿: わら | 2013/06/29 20時18分

こんばんは(^-^)
やはり走ってますね〜!

GAZZYさんのブログを拝見してると、梅雨であることを忘れてしまいますね(^-^)

バイクと海、私もあの場所に行き、撮影してみたいですね!

投稿: KON | 2013/06/30 00時08分

>Papaさん
コメントありがとうございます。

日帰りツーリングにはぴったりだと思います。
そして良いところでもあります。
北関東はまだまだ未開の地です。
首都高さえ…(;´Д`)

投稿: GAZZY | 2013/06/30 21時14分

>いちごさん
コメントありがとうございます。

驚きました。
下田の白浜海岸にでもいるかのような美しい砂。
抜けの良い景色。
頭の中では山下達郎が流れていましたね(笑)
快晴の時に再訪したい場所です。

投稿: GAZZY | 2013/06/30 21時16分

>わらさん
コメントありがとうございます。

そのまま北海道ですか?
わかりました。宝くじが当たったら絶対に実現して見せます(笑)

この海岸良いですよ~♪
バイクはもちろんですが、家族連れでも楽しめると思います。
おススメです。

投稿: GAZZY | 2013/06/30 21時20分

>KONさん
コメントありがとうございます。

天気と休みが合致するかどうか。
いつもいつもハラハラしながらの時期ですよね(笑)
出来ることなら雨のツーリングはしたくない。
でも、バイクに乗らないと禁断症状が出てくる始末。。。
今度、ご一緒願いまーす!

投稿: GAZZY | 2013/06/30 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/52231217

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗ツーリング:

« シェイクダウン | トップページ | 麦草峠ツーリング »