« Fタイヤ交換&ニューアイテムテスト | トップページ | 八ヶ岳ツーリング »

2013/07/23

BMW クールダウンベスト

今日も試してきました。

Bp0tcl2ccaa4gvx_600x800

Dscn0452_800x600
BMWのロゴが入っているだけで割高(笑)
でも、BMWで扱っている割にはお安いのかもしれません。

Dscn0450_600x800
この青い部分に水を染み込ませます。
説明では1~2分ほど漬けるようにとなっています。

水を吸い込んでグッと重くなったベストは軽く絞り、表面はタオルで拭き取ります。

Dscn0449_600x800_2
モデル>自分(笑)
このような薄手の高機能インナーの上に着用します。

冷感を感じる部分は背中全面と胸から腹にかけてです。
冷え性の方やお腹の弱い方は注意が必要です(笑)

で、今日は真夏の炎天下、あえて渋滞にはまってみました。
油温計があっという間に上がります。
しかし、身体は平穏そのものです。

涼しいとは思いませんが、暑さはあまり感じません。
なんとも微妙な言い方ですね。

Dscn0447_600x800道志道を往復。
このタイヤやはり良いです。
とにかくコントロールしやすいので安心感があります。
このままだとゾウさんもすぐに消えてしまいそうです(笑)

|

« Fタイヤ交換&ニューアイテムテスト | トップページ | 八ヶ岳ツーリング »

コメント

おはようございます。
GAZZYさんに刺激されて、クーリングベスト買っちゃいました( ´▽`)
さすがにBMWのロゴ入ったのというわけにはいかない(?)ので
「ガエネル」とか「クラン」の輸入元のJAPEXが扱ってる「MACNA」と言うオランダのメーカーのものですが…

テストに行くのが楽しみです。

投稿: Papa | 2013/07/24 08時22分

こんにちわ
ご無沙汰しております。

このべストとよさげですね!!(笑)
最近は首や腕に水にぬらして冷やすタオルを巻いも
暑さが逃げません。で、バイクに乗ってません...(言い訳か!)

最近バイクにも乗らず、
この炎天下ランニングとサッカーに明け暮れております。
先日は36度の中、14時のキックオフ!!
もうサッカーの試合ではなく、地獄の様な....!!(大笑)
子供の夏休み終わったら、
9月にビーナスに会いに行こうかなぁ~~!!

投稿: グランCB | 2013/07/28 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/52576467

この記事へのトラックバック一覧です: BMW クールダウンベスト:

« Fタイヤ交換&ニューアイテムテスト | トップページ | 八ヶ岳ツーリング »