« 八ヶ岳ツーリング | トップページ | ミラー交換 »

2013/08/03

うなぎ屋さん迎撃オフ&ツーリング

バイクを買い換えたうなぎ屋さんが宮ヶ瀬に。
お披露目オフとなりました。

Img_1569_800x600

朝7時。
宮ヶ瀬ふれあいの館に集合。

Img_1567_800x600
奥のCBは超お久しぶりのふみさん!
サプライズで登場されました(笑)

調べてみると前回お会いしたのは2008年5月でした。
54cbbc3c9e341d8d22c4be0e6f3cd62f
懐かしい写真です。
手前が当方のCB、お隣がふみさん、isiさん、KYOEIさんと続きます。

Img_1568_800x600
手前はKatsuさん、みのじさん、かいさん、うなぎ屋さん。

Img_1570_800x600
Papaさんに私のGSです。

写真はありませんが、最近丸くなったあんちゃんさんも車で登場です(笑)

しばしの談笑後、うなぎ屋さんと私は定番の道志~コースへ。

のんびりペースでツーリングです(笑)

残念ながら富士山は見ることが出来ませんでした。
しかし、気温も低く涼しい中でのツーリング日和。

Img_1571_600x800
いつものデイリーヤマザキ忍野店で(笑)
ここからの富士山が見たかった。

Img_1572_600x800
精進湖で一休み。

この後、甲府南IC手前でお土産に桃を購入。

中央道の相模湖ICでうなぎ屋さんとお別れしました。

たくさんの方と久しぶりにお会いできて楽しい1日でした。
たまにはオフ会もやりたいですねぇ。

|

« 八ヶ岳ツーリング | トップページ | ミラー交換 »

コメント

お疲れ様です。
結構近場で帰って来たんですね。
「大河原峠なう!」とか言う呟きがあるかなと期待してたんですが…(笑)
眠いんでしょう?
写真のサイズがすごいことになってるよ(笑)

投稿: Papa | 2013/08/03 20時49分

今日は本当にありがとうございました!
GAZZYさんにはちょこっと走りだったと思いますが、
愛馬を乗り換えたばかりの私にはちょうど良い距離でした。
もう少し慣れたら、もう少しだけ長いツーもご一緒してくださいませ。

※メロンパン、ごちそうさまでした!

投稿: うなぎ屋 | 2013/08/03 21時12分

楽しそうだな〜
行きたくても行けませんでした・・・

投稿: わら | 2013/08/03 23時23分

あの時間に発表されても動けませんがな・・・(笑)

投稿: yoshian | 2013/08/04 00時23分

 告知、見逃してました。
 残念・・・

 あの色のVFR、私のときにはありませんでした。
 いい色ですよね。

 次の機会はぜひ。

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2013/08/04 04時52分

取り上げていただいて、申し訳ありません。現地間に合わない可能性もあったので(^^;;

ブログでしか拝見できなかったADVを拝む事がやっと出来ました。
私もGAZZYさんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
山梨ネタをいろいろ提供していただいて大変助かります。
楽しいブログ期待しております。

今度ともよろしくお願いします。

投稿: ふみ | 2013/08/04 06時22分

デイリーヤマザキ近辺は、突然曇ったり、雨がぱらついたり、晴れ上がったり、天気が忙しい今日この頃です。
この二日は、明け方から夕方まで、ガレージを自作していました。
デイリーヤマザキから、バイクで2分の地に、建設中です。
おかげで、腰が痛いです。

投稿: 1km-diver | 2013/08/04 22時13分

GAZZYさん こんにちは
先日はお疲れ様でした。3年前の退院CCMを思い出してしまいました・・・^_^;
出来れば後を付いていきたかったのですが、何時もの如く時間が・・・(涙)

昨日も走られてたんですね・・・流石です(^^)v

投稿: katsu | 2013/08/05 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166113/52727578

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ屋さん迎撃オフ&ツーリング:

« 八ヶ岳ツーリング | トップページ | ミラー交換 »