用品

2013/07/23

BMW クールダウンベスト

今日も試してきました。

Bp0tcl2ccaa4gvx_600x800

続きを読む "BMW クールダウンベスト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/06/24

シェイクダウン

先日購入したメットとB+COMのシェイクダウンへと出掛けてきました。

続きを読む "シェイクダウン"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013/06/15

ポチり

日々溜まるストレス。
お買い物で発散してしまいました(笑)

1371230204233.jpg

1371230216992.jpg
メットは購入から三年。
買い換え時期なので。

事故の時は命拾いした経験からの答えです。

今までは何でも黒ばかりでしたが、少し色気を出してグラフィックにしてみました。
銘柄は今使っているものと同じです。
アライのツアークロス3も選択肢に登りましたが、アライは耳が痛くなるのでロングには使えません。
また、スピーカーを設置するスペースもありません。

ところで、古いメットの処分ってどうしたものか(笑)
皆さんどうしてるのでしょう?

B+COMはまだ問題なく使えています。
が、夏のアレも出た事だし(笑)
ニューモデルも出ましたが、お値段が高いのでこれにしました。

あとはブツが届くのを楽しみに待つだけです。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012/03/11

HYOD D3O® COOL KNEE BOOSTER

買ってしまった(^^ゞ

続きを読む "HYOD D3O® COOL KNEE BOOSTER"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/01/24

チンカーテン

私が愛用しているヘルメットSHOEIのホーネットDS

とても満足していますが、寒さ厳しいこの時期は顎が冷たくて仕方がありません。

以前使っていたX-11はチンカーテンが標準装備でしたが、DSにはついていませんでした。

その形状から、設定されていないと思い込んでいました。

ところが、調べてみるとあるんですねぇ~(笑)

1327406534353.jpg

1327406535670.jpg


これで顎の冷たさからは大分解消されそうです(^^)v


値段も高くないのでオススメですよ~♪


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/09/04

クールインナー

残暑お見舞い申し上げます。

続きを読む "クールインナー"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011/08/07

聴くだけブルートゥース

デイトナから発売された「聴くだけブルートゥース」を試してみました。

Rimg0172

続きを読む "聴くだけブルートゥース"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011/07/13

ナビ新調

ナビを新調してしまった(^^;)

続きを読む "ナビ新調"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2011/02/18

小物&工具

バイク装備としてUPするつもりでしたが、案外持っていませんでした(^^;)

続きを読む "小物&工具"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011/02/12

バイク装備について

簡単にまとめてみようと思います。

続きを読む "バイク装備について"

| | コメント (20) | トラックバック (0)