XR250

2010/07/26

最後の別れ

先日、最後の別れをしてきました。。。

Rimg0017

続きを読む "最後の別れ"

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2010/02/10

久々のバイク通勤

前記事の時にXRがバッテリー干上がり状態と書きましたが、日光浴により復活(笑)
やはり乗らないとダメですね(^^;)
今日は今年初のバイク通勤してみました。

続きを読む "久々のバイク通勤"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009/12/25

久々のXR出動

講習受けてきたんです。(2時間の)
チップが入っているブツを受け取ってきました。

Rimg0006

続きを読む "久々のXR出動"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009/09/01

XRタイヤ交換

走行距離が8000kmを突破しました。

オイル交換は先日済ませてありましたが、一番デカイ金額の掛かる部分であるタイヤ交換を行いました。

F1010008jpgt3

続きを読む "XRタイヤ交換"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009/06/20

山中湖1周ツー

Rimg0022

続きを読む "山中湖1周ツー"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009/04/22

出会い

仕事帰りの出会いでした。。。

続きを読む "出会い"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009/04/10

TEAM250

久々の夜遊びヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

続きを読む "TEAM250"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009/02/11

バイク通勤

ここ最近、あまりの寒さにバイク通勤を控えておりました。
洒落にならないほど寒いんです。
今日は早番でしたので、朝の寒いのさえ我慢すれば帰りは明るいうちに走れます。
ということで久々にXR乗りました。

チョーク引いてもなかなかエンジンが言う事を聞いてくれません。
危なく遅刻するところでした(笑)

続きを読む "バイク通勤"

| | コメント (14) | トラックバック (0)